1. ホーム
  2. お役立ちコラム
  3. くびれヒップアップダイエット
  4. ≫僕もやってるダイエット無料動画はこれ。マンネリ打破にお奨めの動画「Zuzka Light」

僕もやってるダイエット無料動画はこれ。マンネリ打破にお奨めの動画「Zuzka Light」

僕もやってるダイエット無料動画はこれ。マンネリ打破にお奨めの動画「Zuzka Light」

ダイエットに成功した後、どうやって体型を維持していくか?

こんにちは、CBIREのサイトへお越しくださり、ありがとうございます。公認ダイエットアドバイザーの山田タカユキです。今回はマンネリ解消のために僕もやっている、youtubeの無料動画をシェアしてみましょう。

当サイトから購入してくれたDVDでダイエットに成功した後、どうやって体型を維持していくか?これってよくいただく質問でもあるんです。たしかにこの先ずっと同じDVDを繰り返すのは辛いものがありますよね。

ボディスタの場合は、日常の生活に組み込みやすいプログラムですので、毎日、毎週、生涯にわたって継続できるのですが、くびれヒップアップをご購入いただいたユーザーさんはマンネリ解消という壁にぶちあたることが多いです。そんなときに試していただきたいのがこちらの動画。もちろん僕もやってます。

おすすめチャンネル「Zuzka Light」

Youtubeの「Zuzka Light」というチャンネルです。大体5分で終わるエクササイズが紹介されていて、僕もたまにアクセスしています。おすすめなところはケトルベルを用いたサーキットプログラムを多数紹介しているところ。

こちらの記事でも書いたように、僕はケトルベルをボディメイクの器具として高く評価しているんです。お気に入りの動画で再生リストを作ってランダム再生すれば、メニューを考える手間も省けますので重宝しています。全編英語での解説なんですが、簡単な動作ばかりですので問題はないでしょう。

ケトルベルを使うとどうしても近隣への騒音クレームといった問題がでてきますので、ケトルベルは使えないといった方のためにも、ケトルベルを使わないプログラムも多数紹介されています。くびれヒップアップを購入して結果はだせたけど、最近どうもマンネリ気味といった方は是非お試しください。

ダイエット無料動画のいいところ&残念なところ

他にこのZuzka Lightのオススメなところは、毎週金曜日に新しいプログラムが追加されるところです。他の無料動画では「いいエクササイズだな」と思っても、チャンネル全体での動画数が圧倒的に不足していて、次に追加される日も不明ですから、どうしても継続性に欠けるんですね。

また、特に日本のチャンネルに多いのですが、動画の作りがチープで逆にこちらのテンションが下がってしまう場合も多いですよね。さらに出演者さん自身があんまりスタイル良くないとか。その点、Zuzka Lightの場合は動画の作り方も飽きさせない作りですし、出演者さんのスタイルも理想的です。

ほとんどが有料登録のための撒き餌

ただ、無料動画というものには有料登録させるための撒き餌といった側面があります。Zuzka Lightにしてもボディメイクに関する重要なエッセンスについては明かしていません。「もっと知りたければ有料登録してくださいね」といった流れですから、毎月お金を払うんだったらくびれヒップアップを買って学んだほうが、ボディメイクに関してはずっと安上がりだと思います。

くびれヒップのレビュー記事でも書いたように、くびれヒップの最大の魅力はボディメイクに関する具体的方法を網羅した完全PDFマニュアルです。これをマスターした上で、質の良い無料動画をチョイスしていけば継続性を保ったまま、最短最速で理想のボディラインに近づけるでしょう。以上、コーヒーブレイクでした。

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。 詳しいプロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。