1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. アウェークニング エクササイズの先輩口コミ
  4. ≫アウェークニング・エクササイズ | ストレッチを中心に、じっくり取り組む形

アウェークニング・エクササイズ | ストレッチを中心に、じっくり取り組む形

美しいボディラインで痩せたいと思い、自分に合うものがないか探していました。今まで色々ダイエットDVDを試してきたのですが、確かに痩せるものもあるけれど、なりたいボディラインになることはできず、引き続き色々探していた時、に、人気となっているユーコ スミダジャクソンの存在を知りました。

アウェークニング エクササイズはやったことがなかったので、とても興味を持ち、購入しました。実際に見てみると、S字カーブが美しいボディラインを作る痩せ方ということを知りました。今までとは違う方向でのアプローチができそうだと思い、真剣に取り組みました。ヨガを少しやっていたことがあるので、やりやすかったです。

激しい運動ではなく、ストレッチを中心に、じっくり取り組む形になっていたので、求めていたものでした。じんわり汗が流れ、心地よい疲れが終わった後は訪れるので、睡眠も深くなりました。続けていくうちに、良いと思ったところは、二の腕や太ももなど、部分痩せを目的としたメニューがあるので、自分が気になっている部位を重点的に行うことができる点です。

今までのダイエットDVDでは、何故この動きをしているのかというのがなかなか分かりにくかったのですが、今回は今は二の腕を集中的にエクササイズしているという感覚があるので、意識的に痩せたい部位にはたらきかけることで、正しい動きをしやすくなっているのではないかと思います。

DVDを見ながら見よう見まねで行なっているので、間違っていても訂正してくれるわけではないので、とても重要なポイントだと思います。部位別にしっかりシェイプアップしたい場合や、痩せやすい身体、美しいボディラインを作りたい人におすすめです。

激しく身体を動かしたいという人には物足りない動きかもしれませんので、悪い天気としてはエクササイズというよりはどちらかというとストレッチ要素が多いかなと思います。ですが、動きが激しくないので、下の階に音が響く心配もなく、思いきりできるので満足しています。

ユーコ・スミダ・ジャクソン:アウェークニング・エクササイズの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。