1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. Yoga For Loversの先輩口コミ
  4. ≫Yoga For Lovers | 下半身中心に鍛えたい方に

Yoga For Lovers | 下半身中心に鍛えたい方に

Yoga For Lovers 至福のラブライフのためのヨガ・エクササイズは、それぞれの難易度に分かれた入門編、中級編、上級編と分かれており、分かりやすく解説しています。

基本的な内容としましては、しなやかでセクシーなボディを手に入れて豊かなラブライフを叶えるためのダイエットDVDであり、性行為の快楽を倍増させるヨガのポーズも紹介されており人気の商品です。

入門編ではラブライフを叶えるためのヨガのハウツー的な内容となっており、簡単なものが紹介されています。特にセクシャル・コアと呼ばれる筋肉をストレッチする部分が中心となっていまして入門編ですから誰でも簡単に始める事ができます。

中級編になりますと入門編で鍛えたセクシャル・コアをさらに鍛えるといった内容であり、骨盤を中心としたエクササイズです。この骨盤を中心としたエクササイズはパートナーとの性行為の調和をもたらしてくれて快楽指数をアップさせるものとなっており、とても大事な運動となります。

上級編はこれらのエクササイズを元にもっと効率が良い運動が紹介され、しっかりとしたヨガを習う事ができるのでラブライフは当然としてダイエットDVDとしても使えます。Yoga For Lovers 至福のラブライフのためのヨガ・エクササイズは、このような内容となっておりラブライフを突き詰めたい、もっと痩せて良い身体になりたいという方におすすめです。

このダイエットDVDにも良いところと悪いところはもちろんありまして、実際に利用した方のなかでも意見が色々とあります。良いところは入門編だとハード過ぎる内容ではなく優しく無理のない範囲で教えてくれているのでヨガ・エクササイズが初めての方でもついていきやすいです。

セクシャル・コアを鍛えるというものですので普段使わない筋肉を中心としたエクササイズですから、しっかりと真似て運動する事でお尻の横の筋肉などを重点的に鍛える事ができます。基本的には下半身を鍛える内容が中心であり、呼吸法を取り入れたストレッチですから運動をしながらリラックスもできるので精神的に落ち着けるところも良いでしょう。

入門編や中級編の初めだと未経験の方を視野に入れた内容なので動きが簡単に感じる部分もあり不満もあるかもしれませんが、身体が硬い方にとっては非常にやりやすく続けやすいです。腰回りやお尻等が鍛えられると足が綺麗に見えてスタイルが良くなるので多くの方におすすめです。

逆にYoga For Lovers 至福のラブライフのためのヨガ・エクササイズの悪いところですが、ヨガ・エクササイズに慣れている人だと全体的に物足りなく感じる部分があるかもしれません。

中級編や上級編になりますとラブライフを求めるためのエクササイズですけど一般的なヨガと変わらない部分が多くなっていますので、単純に色んな部分を鍛えたい方は他のものでも代替えが利くかもしれません。

また、このダイエットDVDではいけないといった部分が少ないので本当の上級者や慣れている方には不向きです。しかし、下半身中心に鍛えたい方やセクシャル・コアを意識したいと考えている人にはおすすめのダイエットDVDと言えます。

実際に利用した方の声では続けていくと下半身が鍛えられてラインも良くなったという声が多く、しっかりと鍛える事ができます。それに最初はキツく感じられたのが徐々に楽になっていく感覚も味わえるので充実感があり、内容やパッケージを見ても分かるようにコンセプトがハッキリしていますから、そういった内容目的で購入するのも良いでしょう。慣れやすく、全体的なストレッチや呼吸法も学べるので多くの方が利用して使えるダイエットDVDです。

Yoga For Lovers 至福のラブライフの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。