1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. TRF イージー・ドゥ・ダンササイズの先輩口コミ
  4. ≫TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ | 階下住民との戦争がもれなくセットでついてくる

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ | 階下住民との戦争がもれなくセットでついてくる

Y.Sさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
・成功したDVD
荒木式断糖肉食ダイエット

体重が10kg以上増えた時期がありました。スポーツジムに通ってダイエットに取り組みたいと考えましたが、当時の私にはそのような暇はありません。そのため家で簡単な運動をしようと考えました。

私はマンションに住んでいたのですが、狭くはなかったので十分運動できると考えたのです。そこで目を付けたのが、TRFイージー・ドゥ・ダンササイズです。特にTRFのファンというわけではありませんが、話題になっていたので気になったのです。

ダイエットDVDの口コミでは効果があると評判だったので、私もダイエットできると期待しました。しかし、その考えは甘かったことを痛感することになります。私の場合、ダイエットDVDをマンションで行うには相性が良くなかったのです。

マンションは広さ的には問題ありませんでしたが、階下への騒音が問題になったのです。汗をかくほど動き回ることになるので、非常に痩せる効果がありそうだと感じました。そのため一心不乱に行っていたのですが、下の階に住む人から文句を言われてしまいました。

私のダンスの振動と騒音で、幼い子どもが目を覚ましてしまうというのです。本当にそれほど煩いのか確かめることはできませんが、そう言われるとやめざるを得ませんでした。振動を防ぐマットを敷いて行うことも考えましたが、恐らく振動や騒音を防ぎきることはできないと判断しました。そのためマンションに住む人には手放しで推奨できません。

またもう一つ懸念材料があります。それはすぐに飽きてしまう可能性があるということです。TRFの楽曲が好きな人ならその可能性は低いでしょう。しかし私の場合は、これ以上続けていたら飽きていたと予想しています。

そういえばTRFが流行していたときも、数回聴いたら飽きてしまった記憶があります。キャッチ―なメロディなので馴染みやすいメリットがある一方で、飽きやすさも考慮しておくのが望ましいです。このような理由があるので、個人的にはあまり推奨できません。

Y.Sさんがダイエットに成功した荒木式断糖肉食ダイエットの詳細レビューはこちら>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。