1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. パーフェクト・ピラティスPLUS+の先輩口コミ
  4. ≫パーフェクト・ピラティスPLUS+ | 日本語訳が悪いのか、何を言っているのか意味がわからない

パーフェクト・ピラティスPLUS+ | 日本語訳が悪いのか、何を言っているのか意味がわからない

たえさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
パーフェクト・ピラティスPLUS+
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

歳を重ねるごとにお腹周りや太ももをはじめとした体の各部位に脂肪がついてきたなと感じるようになりました。このままでは中年体型まっしぐらになってしまうと思い、どうにかしなくてはと思っていた時に知ったのがステファン・メルモンのパーフェクト・ピラティスPLUS+です。

ダイエットDVDということもあり、他人に見られることなくダイエットできるというところに惹かれて早速購入してみることにしました。購入して思ったことが、ヨガマットがないとできないなということです。

腰をはじめとした体が痛くなるし、マンションなので下の階の人に迷惑をかけることになるので、ヨガマットを購入しました。口コミを見た時には、かなり早い段階で効果がありそうだなと思い期待していましたが、いざ初めてみると内容はハードで少しで疲れてしまうので、なかなか長時間はできそうもないなということです。

それだけではなく、日本語訳が悪いのか時々何を言っているのか意味がわからないところがあるのもストレスに感じてしまいました。

ステファン・メルモンのパーフェクト・ピラティスPLUS+だけでもDVDとしては少し高いんじゃないかなという気がしていましたが、それにプラスしてヨガマットも購入したので、思いの外高額な出費になってしまったということもあり絶対に痩せなくてはという気持ちがありましたが、一週間ほど続けても体重には変化がなくて、少しがっかりしました。

効果が現れないと続けたいという気持ちも薄れてしまって、だんだんと遠のいていってしまいました。最初の方だけでは飽きてしまうので、難しい方にもチャレンジすることにしましたが、基本ができていないと難しいほうはできないみたいで、内容もわからないなと感じでしまいました。

ヨガマットもDVDも無駄になってしまい、結局痩せることができなかったので痩せたいという強い意思があり三日坊主にならない人しか続けられないなと思いました。

たえさんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。