1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. SuperⅢBの先輩口コミ
  4. ≫SuperⅢB | 試してみると結構きつかったし、本当に毎日はできない

SuperⅢB | 試してみると結構きつかったし、本当に毎日はできない

M.Gさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
SuperⅢB
・成功したDVD
荒木式断糖肉食ダイエット

ダイエットしたいなと思っていましたが、なかなか一歩を踏み出すことができなかったし何から始めれば良いのかもわからず悩んでいました。でもその間にも歳は重ねていくし痩せにくくて脂肪のつきかたもだんだん酷くなっていきました。

どうかしなくてはと思っていた時に知ったのが、スーパースリービーの存在です。口コミを見て良さそうだったしダイエットDVDということもあり、自宅で簡単にできそうということから購入してみる決心をしました。

少し高いかなと思いましたが、これで痩せれば安い買い物だという気持ちになりました。いざDVDを見てみると、割と簡単だし毎日しなくても効果はあるということから良いかなと思いました。でもいざ試してみると結構きつかったし、本当に毎日はできないなという気持ちが強くなりました。

一日置きにしようと思いましたが、一日しないとその後しない日数がどんどん増えてしまいました。このままではダメだと思い頑張ることにしようと決心した矢先に、スーパースリービーをすることができない状態になってしまいました。その理由が、ご近所トラブルです。

私はマンションに住んでいるので、スーパースリービーをすることによって下の階に住んでいる人から煩いという苦情を受けてしまったからです。確かに、少しうるさくなるしこのまま続けていくことでさらにトラブルになってしまうということから、スーパースリービーをしていくことができなくなってしまいました。

もちろんそれだけではなく、やはり毎日続けていかないと効果を得ることは難しいと思います。自分一人で行わなくてはならないので、続けていくという強い意志がないと継続させることができないし、私には向いていなかったかなと思います。

やはりトレーナーについてもらわないと、どんな感じに進めていけば良いのかもわからないしスーパースリービーは難しかったかなと思っています。他人にはオススメすることはできないかなと私は思ってしまいました。

M.Gさんがダイエットに成功した荒木式断糖肉食ダイエットの詳細レビューはこちら>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。