1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. Extasis アルゼンチンタンゴビューティーの先輩口コミ
  4. ≫杉本彩のExtasis アルゼンチンタンゴビューティー | いつも通りの服装で、気軽にできるのが嬉しい

杉本彩のExtasis アルゼンチンタンゴビューティー | いつも通りの服装で、気軽にできるのが嬉しい

杉本彩 Extasis アルゼンチンタンゴビューティーはダイエットDVDとして人気があり、非常におすすめです。私が購入した所、始めはなかなかタンゴがきつくて、ついていけませんでしたが、段々慣れてきました。大体1ヶ月を過ぎた頃に体が引き締まってきて、体重が3キロ痩せました。

痩せて引き締まったおかげで、今着ている服がぶかぶかになってしまい、着られなくなりました。
今まではLサイズの服を着ていたのですが、Mサイズの服が入るようになりました。Lサイズではなかった可愛い服が沢山あったので、我を忘れて買い占めました。

家に帰ると彼氏が待っており、彼氏の前でファッションショーをしました。彼氏は痩せた私を見てとっても喜んでくれました。この杉本彩 Extasis アルゼンチンタンゴビューティーは天候に左右されずに好きな時にいつでも運動ができるのがとてもよい所です。家で行うので、何かを準備する必要も全くありません。いつも通りの服装で、気軽にできるのが嬉しいです。

これが外で行うダイエットだと服装を気にする必要がありますし、夜中だと怖くて出歩く事もできません。私は特に夜型なので、杉本彩 Extasis アルゼンチンタンゴビューティーは最適でした。夜になると涼しくなるので、お家で楽しくダイエットができました。

タンゴの事も始めはよくわかりませんでしたが、詳しい解説があったので、何度も見ると理解ができて、段々楽しくなりました。タンゴに関する哲学を感じさせる内容にも共感できる部分が多かったです。彼氏も一緒に見ていましたが、杉本彩さんが綺麗過ぎて、彼氏が釘付けになっている点が私にとっては悪い所でした。

凄く美人なので、嫉妬してしまいます。彼氏も杉本彩さんの大ファンになってしまいました。
最近では彼氏も一緒にタンゴを踊っています。彼氏はダイエット目的ではなく、杉本彩さんがタンゴを好きだから自分もタンゴを踊りたいと言うよくわからない理由でした。私も杉本彩さんに負けないように綺麗になる為にタンゴを踊ります。彼氏もちゃんと振り向かせる様に努力します。

杉本彩のExtasis アルゼンチンタンゴビューティーの

The following two tabs change content below.
まる子

まる子

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を執筆。山田の主宰していたキックボクシング教室でダイエットに励んでいた関係で、山田のことを「師匠」と呼ぶ。愛用のダイエット教材は「ボディスタ」。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。