1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. パーフェクト・ダンス・エクササイズの先輩口コミ
  4. ≫パーフェクト・ダンス・エクササイズ | カメラアングルがわかりにくい

パーフェクト・ダンス・エクササイズ | カメラアングルがわかりにくい

いつの間にか体重が5キロも増えてしまったので、ダイエットをしようと思って、いろんな方法を試しました。食事制限やエクササイズなどはもちろん、プチファスティングなども行ったのですが、なかなか結果が出なくて、挫折してしまうことが多かったです。

もっと楽しくダイエットできるような方法だったら続けられるかもしれないと思って、ダンス系のダイエットDVDを探してみました。魅力的に感じるダイエットDVDはたくさんあったのですが、日本人ダンサーの松澤いずみさんが監修しているパーフェクト・ダンス・エクササイズはとても人気があるらしく、ブログや口コミでもおすすめされていましたから、思い切って購入してみました。

初めてパーフェクト・ダンス・エクササイズのDVDを見た時は、本当にダンスがかっこよかったので、こんな風に踊ることができたら楽しいだろうなと思ってワクワクしたのですが、同時にこれほど難しいダンスを自分に踊ることができるのだろうかという不安も少し感じました。

実際、やり始めた時はなかなか覚えることができませんでしたし、カメラアングルがわかりにくい部分もあったので、そこは残念に思ったのも事実です。でも、何度もパーフェクト・ダンス・エクササイズを繰り返し見ながら取り組んでいくうちに、少しずつ身体が覚えてきて、ちゃんと踊ることができるようになってきたんです。

これは本当に嬉しかったですし、踊っていてすごく楽しいので、やっぱりダンス系のダイエットDVDを試してみて正解だったと思いました。最初はDVDを見ながら踊ろうとしても、なかなかついていくことができなかったのに、毎日続けてみたらスムーズに踊れるようになったので、達成感もあります。

しかも、ボディパーツも引き締まってきて、体重も落ちました。ダイエット効果も本当に高かったですし、自分に自信を持つことができるようになったので、パーフェクト・ダンス・エクササイズには感謝しています。

パーフェクト・ダンス・エクササイズの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。