1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. 熊田曜子の愛されボディの先輩口コミ
  4. ≫熊田曜子の愛されボディ | 食事法なども紹介されていて参考になりました

熊田曜子の愛されボディ | 食事法なども紹介されていて参考になりました

ダイエットをしようと思う時は、誰でもそうではないかと思うのですが、成功した時に「こんな体型になりたい」というイメージを持っていると思います。有名なモデルさんだったり、女優さんだったり、芸能人であったり、身近な人であったりと、人それぞれだと思いますが、私の場合は、熊田曜子さんが理想でした。

モデルさんのような細いというわけではありませんが、出るべきところは出て、しまるべきところはしまっている体型に憧れていましたし、彼女がとても人気があるのも、その体型も理由の一つではないかと思っていました。

DVDより前に発売されていた「愛されボディメイク」などもすでに読んでいましたが、やはり実際に熊田さん本人を直接画像で見ることができる「愛されボディ」のダイエットDVDが出た時は、すぐに購入しました。

このDVDはきついトレーニングなどは一切ありませんので、体力のない人でも続けられるのが良いところです。これだけの人だと、毎日どれだけ大変なことをしているのだろうと想像していましたが、紹介されているのは極めてシンプルなマッサージやストレッチで、一見地味な感じがしました。

しかし、このようなエクササイズを毎日継続していくことが、彼女の美を作り上げているのだと思いました。やはり、本人が目の前にいると、テンシヨンが上がります。マッサージやストレッチは一度覚えてしまえば、DVDなしでもできますので、とにかく最初は何度も見て、覚えて習慣にしてしまうことをおすすめします。

また、食事法なども紹介されていて、参考になりました。逆に、イマイチだと感じた点は、バストアップについてです。熊田さんのバストに憧れて、その秘訣を知りたいと思う人もいるかと思いますが、バストに関しては、ほんの数分解説されているだけでした。

私も、そこのところを期待していただけに、なんだか肩透かしをくったような気持ちになりました。しかし、気軽に取り組めて、毎日続けられる美容の習慣を作るという点では、おすすめできるDVDです。

熊田曜子の愛されボディの詳細レビューはこちらから>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。