1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ケトルベルトレーニングの先輩口コミ
  4. ≫山田崇太郎のケトルベルトレーニング | バラエティに富んでいて色んな方におすすめ

山田崇太郎のケトルベルトレーニング | バラエティに富んでいて色んな方におすすめ

私は筋力をつけて身体を作り直して痩せたいと思っているので山田崇太郎「ケトルベルトレーニング」をしています。ダイエットDVDを見ながらしているので細かい点を文字じゃなくて目で確かめてできていますから、とても分かりやすく解説されていて順調にダイエットができています。

やっぱりただ痩せるだけだとリバウンドしてしまうと思うので筋肉は大事かなと思いケトルベルトレーニングを見つけて始めました。初めは一般的なダンベルじゃなくて球体だからバランスが取るのが難しく続けられるかなという不安や筋肉痛が怖いなという部分がありましたけどダイエットDVDで説明されている通りにすれば全然問題なかったので良かったです。

私がケトルベルトレーニングをしてみて良かったなと感じた点ですけど、説明が分かりやすい点は当然として、注意しなければならない点、気持ちの持ち方、運動の目的といった心構えの部分も丁寧に説明して下さるので気持ちが入りやすく続けていく原動力となりました。

逆に悪い部分というか気になった部分はダイエットDVDの編集が雑というかテロップもないので、しっかりと話を聞いていないと見逃したり、分からなかったりするのでまた繰り返してみないといけないという部分です。

トレーニング自体は何も問題がないので不満はないですけど、もう少し分かり易かったら便利だなと感じる事はあります。内容は初歩的な事から応用編といったようにバラエティに富んでいて色んな方におすすめできると思いますし、多くの方に実際に人気があるのではないでしょうか。

私はじっくり繰り返したり、話を聞いたりして参考にしてトレーニングをしていますので悪い部分は気にならず、丁寧に説明されていて好感がもてました。実際に運動をしていくなかで効果も感じられていますし、筋力や体力がついてきたなと感じて増々続けていこうと意欲が湧いています。
しっかりとしたケトルベルトトレーニングしたいという方におすすめです。

山田崇太郎のケトルベルトレーニングの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
まる子

まる子

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を執筆。山田の主宰していたキックボクシング教室でダイエットに励んでいた関係で、山田のことを「師匠」と呼ぶ。愛用のダイエット教材は「ボディスタ」。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。