1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. カポエィラ☆エクササイズの先輩口コミ
  4. ≫カポエィラ☆エクササイズ | 膝、腰に何か運動して差し支えあるかたにも勧めません

カポエィラ☆エクササイズ | 膝、腰に何か運動して差し支えあるかたにも勧めません

運動系のエクササイズはいろいろあります。確かにきついものもありますし、緩やかに運動してダイエット効果を期待できるものもありますが、このカポエイラは、かなりきついダイエットです。

もともとはカポエイラは南米の腕輪をされた奴隷が脚を鍛え、まるで舞踏しているようにして体を鍛える格闘技なので脚への負担がきついのは当然ですが、普通のダンスのダイエット法でするよりもずっときついと感じました。

人気の他のダイエットDVDよりも手軽にできるように思って行いましたが、脚の運動は思った以上にすごいです。ただこのエクササイズは部分の肥満のダイエット効果が期待できる点は素晴らしいです。跡えば脚をもって細く綺麗にみせるにはいいかもしれないです。

おすすめできる点は体の部分のダイエット効果は最適であり、激しい運動を好まれる方にはもってこいの方法かもしれないです。ダイエットのエクササイズの中には簡単にやせることができ、運動もそれほどしなくていいというものもありますが、カポエイラのダイエットは違います。

その意味ではダイエットのやりがいがあるといえるほど、カロリーを消費していることを実感させるものです。半面運動量がかなりなので、あまり過激なものなるために、運動全般に自信がないかたや激しいエクササイズを敬遠するかたにはおすすめできない。

以前はやった腰をくねってダンスする方法以上に体力を使用することもありますので、やめたほうがいいです。それと脚と膝、腰に何か運動して差し支えあるかたにも勧めません。何度も言いますが脚への負担がきついので、必然的に膝や腰にも負担がきますのでそのようなかたには向かないものであり、脚に負担がかかることに懸念があるかたがやらないほうがいいです。

ダイエット以上に違うところを悪くしては意味がないです。ただこのカポエイラのダイエット方法は、確実にカロリーを減らしてダイエット効果があることには間違いないです。

カポエィラ☆エクササイズの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。