1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンの先輩口コミ
  4. ≫カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン | 子供と一緒に見られるような内容ではない

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン | 子供と一緒に見られるような内容ではない

産後のダルダルボディをなんとかしたくて、いろいろなダイエット方法を試してきましたが、どれも続かず、結果も得られないままに終わっていきました。私にはダイエットなんて向いていないんじゃないかな?って思っていたころに出会ったのが、「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」。

ハリウッドで活躍した人気セレブのカルメン・エレクトラさんがプロデュースするダイエットDVDです。カルメンさん、30代後半なのに、その辺の若い子よりもイキイキとしていて、健康的なセクシー美女です。筋肉もしっかりとあり、グラマラスボディーがまぶしいです。

こちらのDVDの良いところは、「BE SEXY」「BE SWEET」「BE HAPPY」「BE ACTIVE」の4枚組ディスクでボリュームもすごくて、気分に合わせてエクササイズの内容を選べるところ。とにかくセクシーさを極めたいなら、「BE SEXY」、激しく踊りあかしたいなら「BE ACTIVE」、と自由に選べますよ。私のお気に入りは、この2枚ですね。

「BE SEXY」は、踊りがすごく可愛いし、面白いので、まずはこちらから始めるのが良いかもしれません。適度な運動量なので、ダイエットDVDが初めてという方にピッタリですよ。「BE ACTIVE」は、ものすごい運動量。カラダがポカポカしてきて、運動した~!ってスッキリするような内容です。

悪いところは、「BE SEXY」が子供と一緒に見られるような内容ではないこと。ライトなセクシーさですが、ちょっと気まずさもあるので、子供と楽しみたいなら他の3枚の内から選ぶと良いかもです。

運動量が少ないものから激しいものまで、レベルごとに選べるので、初心者さんでも上級者さんでも楽しんで運動できる内容です。特に下半身をシェイプアップしたいと考えている女性におすすめです。下半身の運動量がすごいので、お尻が大きいとか足が太いとかでお悩みの方に是非トライしてもらいたいです。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン全4巻の詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。