1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスンの先輩口コミ
  4. ≫カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン | ダイエット目的であれば・・・

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン | ダイエット目的であれば・・・

ダイエットを成功させるためには、ただ食事制限で痩せるだけではなく、運動も同時に行うことが大切です。ただカロリー制限で痩せるだけでは、贅肉だけではなく筋肉も落ちてしまいますし、バストやヒップも落ちてしまいますので痩せてもメリハリのない、魅力のないスタイルになってしまう可能性もあります。

運動はジムで本格的に行うのも良いですが、ダイエットDVDならテレビの前でいつでも好きなときにエクササイズができますし、書籍とは違い、動画で動きをしっかり確認できるので正しい動きも身に付きやすくなります。

ダイエットDVDも実に多くの種類がありますが、女性に人気の高いDVDのひとつが、カルメン・エレクトラのセクシー・ボディレッスンです。こちらのDVDはBE SWEET、BE ACTIVE、BE SEXY、BE HAPPYの4巻からとなっており、それぞれ違うエクササイズが楽しめるようになっています。

特におすすめしたいのが、BE SWEETでこちらはストリップダンスをベースにした有酸素運動となっており、このシリーズでも特に基礎的なダンスレッスンとなっています。初心者の人にもカルメラ本人がわかりやすくレクチャーしてくれますので、わかりやすくBGMもロック、ヒップホップ、テクノと好みのものに切り替えることができます。

ストリップがベースといっても明るい雰囲気のスタジオで爽やかに行われていますし、ただ痩せるだけではなく女性らしいセクシーな動作を身に着けたいという人にもおすすめです。意外とハードなので、体の固い人やダンスが苦手な人は最初は苦労するかもしれません。さらに、BE ACTIVEでは、男性のインストラクターであるマイケルさんがカルメンに本格的なエクササイズを指導しています。

このDVDでも特にハードなレッスンとなっており、筋力もしっかりとつけたい、より多くの運動を行いたいという人におすすめです。女性が気になるお腹やヒップ、腰回りもしっかりと鍛えることができ、メリハリのある美しいスタイルづくりに役立ちます。普段ほとんど運動をしないという人には決して楽な内容ではありませんので、無理のない範囲で続けていきましょう。

そして、BE HAPPYは椅子を使って全身の筋肉を鍛えるラップダンスとコアの筋肉を鍛えるのに役立つヒップホップダンスが収録されています。こちらも腹筋はヒップ、腰回りを鍛えるのに効果的なレッスンで、ダンスを楽しみながらしっかりと燃焼していくことができます。

それから、BE SEXYはダイエットのためのエクササイズというよりも、画像を見て楽しめるDVDとなっています。眼鏡やネクタイなどの小物をうまく活用したセクシーダンスの上級編ともいえるDVDで、ダイエットに役立てるというよりも、女性らしい、セクシーさを身につけたいという人に向いています。

ダイエット目的で利用するのであれば、BE SWEET、BE ACTIVE、BE HAPPYといったレッスン中心のDVDを選ぶことがおすすめです。DVDなら好みに合わせてレッスンができますので、好きなレッスンだけを集中的に行うのも良いですし、毎日違うレッスンを行うことも飽きずに続けていけるのではないでしょうか。

どのレッスンも結構な運動量はありますが、テレビの前で行えるものばかりですので、畳一枚分ぐらいのスペースが確保されれば行うことができます。すべてのレッスンをこなすのは難しいという人もメニュー画面では20分、30分レッスンなど好みの時間で選ぶこともできますし、上半身とお腹、下半身とお腹など鍛えたい部分を中心にエクササイズが選べるのも便利です。
海外のDVDですが、日本語吹き替えもありますので、とてもわかりやすくなっています。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン全4巻の詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。