1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. 格闘ボディメイキングの先輩口コミ
  4. ≫宮田和幸の格闘ボディメイキング | こんな画期的な方法があるんだなと

宮田和幸の格闘ボディメイキング | こんな画期的な方法があるんだなと

ただのマッチョではなく使うことができる筋肉をつけたいと思い、何か良い方法はないかなと考えていました。もちろんジムに行くことも考えましたが、仕事もあるしなかなかタイミングもないなということで悩んでいた時に知ったのがダイエットDVDです。

ただ痩せるDVDならたくさんありましたが、その中で宮田和幸 格闘ボディメイキングが良さそうだなと思いました。無駄のないバランスのとれた筋肉を持っている格闘家宮田選手のトレーニング方法を知ることができるということからかなり興味が湧き、物は試しという気持ちから購入しました。

人気の格闘家の食事・減量法も知ることができるとのことでとても興味もあったし、ワクワクしました。基本的なトレーニング方法もとてもわかりやすかったし、こんな画期的な方法があるんだなと見ていて感心しました。お年寄りでもできるトレーニング内容もあって、なんだか興味深いなと思いました。

ダンベルトレーニング、レスリング式対人トレーニング、自分の体重を負荷としたゴッチ式トレーニングなど様々なトレーニングがあり、中にはハードなものもありました。ハードなものはもちろん最初から内容の運動についていけたわけではなく、最初は少しずつ始めました。

鍛え抜かれたボディを見ているだけで、自分もこうなりたいというイメージを膨らませることもできました。でも、映像の撮り方があまり上手くないんじゃないかなという感じはありました。インタビュー形式のところは、なんだか見ていて微妙だしこれなら本になっていた方が理解しやすいかもしれないと思ってしまう点もありました。

でもこれを見てトレーニングしてみたところ、本当に体は引き締まってきたしたかがDVDと侮れないなと思います。食事内容や減量法など役に立つこともたくさんあったので、これからも続けていきたいなと思っています。値段もそう高くはないし、結果につなげることができているので買って正解たしおすすめできます。

宮田和幸の格闘ボディメイキングの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。