1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. 時短マルチストレッチの先輩口コミ
  4. ≫時短マルチストレッチ | ポーズに物足りなさを覚えてしまう

時短マルチストレッチ | ポーズに物足りなさを覚えてしまう

F.Sさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
時短 マルチストレッチ ダイエット&シェイプアップ編
・成功したDVD
ボディスタ、スローストレッチ

ウエストにくびれを作りたいという願いを叶えるべく効果的な様々なエクササイズを行ってきましたが、腹部が細くなってくると肩を中心とした筋肉に凝りが感じられるようになってしまいました。

そこで頼りにしたのがダイエットDVDであり、一種類のポーズをキープしただけで他の部位にもアプローチできるという口コミが魅力的に感じられました。

しかも、平日はお仕事で夜遅くまでオフィスに居るので運動ができない上に、休日は子育てや家事に追われてしっかりとエクササイズできる機会は減り続けていたので、時短という言葉には大変惹かれました。

実際に行ってみると一つのセッションが短く区切られているので途中段階でやめてしまい、不完全燃焼な気持ちになることがありません。しっかりと多くの時間を確保してやるのではなく、スキマ時間を見つけて楽しめる上にしっかりと効果が現れるのはとても嬉しく感じられました。

全体的に良い印象のダイエットDVDなのですが、ビギナーにも優しいという点から慣れてくるとポーズに物足りなさを覚えてしまうのが気になるところです。慣れてきた方々に向けて派生したレベルが高いダイエットDVDを作って頂けたら尚一層嬉しいです。

F.Sさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。