1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ジリアン・マイケルズの先輩口コミ
  4. ≫突然、腰痛に悩まされる日々 | わたしがジリアン・マイケルズをお奨めしない理由

突然、腰痛に悩まされる日々 | わたしがジリアン・マイケルズをお奨めしない理由

A.Tさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ジリアン・マイケルズ
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

私は痩せるためにジリアン・マイケルズを何種類か利用していました。
しかし、気軽に自宅でできるかなと思っていましたが、なかなか痩せるのが難しく激しく運動しているので足が痛くなって大変でした。

お奨めしない理由としては他にもありまして、ダイエットDVDをマンションで利用するので近所迷惑になってしまう事が多々ありました。
広い家に住んでいるのでしたら近所の事を考える心配はないのかもしれませんが、ダイエットエクササイズを早朝や深夜に行なう訳にもいかないので毎日し辛い事もありまして、それもダイエット失敗の要因になっているかもしれません。

それにジリアン・マイケルズの言う通りに運動していますが、数十分運動しただけではカロリーに換算しても、それほど多く消費している訳ではないので、ただ疲れるだけとは言い過ぎですけど筋肉痛になって大変でダイエットしているといった感覚が途中から変わってしんどかったです。

その他の方のダイエットDVDの口コミを見たら、かなりハードで効果があると言っているかたもいますが、毎日厳しい運動を続けられる人じゃないと難しいと思います。そういった運動が苦にしないなら一般的な運動も続けられそうな気もしまして、食事制限のサポートもそんなに参考にならなかったと思います。

短期集中型で痩せたいといった方には高評価ですけど、やっぱり膝や腰が急に痛くなると日常生活も困難になり、すぐに結果を出すのは難しいです。ダイエットエクササイズのメニューのなかにはジャンプをするものが大変多くありますから私みたいにマンションで暮らしていると遠慮がちになってしまうのも運動効果を低くしていると思いますし、家族にクレームを言われながら運動をするのも辛いものがありました。

こういった理由からジリアン・マイケルズはあまりお奨めしないですし、必ず続ければ効果がでるというものではありませんから自分に合った方法を探してダイエットを行なった方が良いと思いますし、私はその他の方法で痩せる事ができました。

A.Tさんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。