1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ジリアン・マイケルズの先輩口コミ
  4. ≫ジリアン・マイケルズの30日間で、家族仲に亀裂が入った件

ジリアン・マイケルズの30日間で、家族仲に亀裂が入った件

優子さん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット
・成功したDVD
ボディスタ、スローストレッチ

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットは「ダイエットDVD 口コミ」とネットで検索すると、その評価の高さに思わず信頼感が湧きます。実際に私もそうだったため、ダイエットDVDの購入に踏み切りました。

その時に「運動が苦手な人は気を付けた方がいいかもしれない」というレビューを目にしましたが、あまり気にしませんでした。今振り返ると自分の見通しの甘さに呆れます。

私がジリアン・マイケルズをお奨めしない最大の理由は「かなりの運動が要求される」事です。準備運動をした後、筋トレから有酸素運動を繰り返すトレーニングが始まりますが、これがきついです。

だからこそ30日間でのダイエットが可能ですが、ハードルが高く、毎回息切れを起こしていました。特に仕事の疲れが残っている時は辛く、足の痛みが仕事によるむくみのせいか筋肉痛のせいか分からなくなったほどです。ひどい時は目まいを感じました。

それから騒音のトラブルの原因になる事もお奨めしない理由です。

実際にジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットをネットで検索する際に「ダイエットDVD マンション」と続けると、トレーニングの時に求められるジャンプが「騒音のトラブルになるから要注意」と口コミなどで挙げられています。

私の場合は実家で暮らしているので「大丈夫だろう」と思い、何の対策もなしに実践していたところ、日頃から仲の悪い姉が部屋にやってきて「うるさい」と怒鳴りつけてきました。

カチンときた私は姉を煽り、その後はトレーニングどころではなくなった事をよく覚えています。もちろん見通しが甘かった私にも責任はありますが、正直なところ、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットには苦い思い出が満載です。

トレーニングはともかく、姉との喧嘩は未だに尾を引いており、今もまともに会話していません。個人的な話になりましたが、運動が苦手で静かにダイエットしたい方にはおすすめできないのが実情です。

優子さんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。