1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. イイカラダを創るヨガの先輩口コミ
  4. ≫イイカラダを創るヨガ | もっとたくさんのポーズが欲しいです

イイカラダを創るヨガ | もっとたくさんのポーズが欲しいです

二の腕や腹回りの余計な贅肉を感じるようになり、私でも続けられそうなダイエットを探していました。食事制限なども考えたのですが、ご飯やおやつが大好きなため、制限するだけでストレスになりそうです。あれこれと探したあげく見つけたのが、イイカラダを創るヨガでした。

ヨガは元々けっこう好きで、以前は教室に通ったこともあります。仕事が忙しかったこともあり、その時はなんとなく辞めてしまいました。でもダイエットDVD方式なら無理せず自宅でできますし、時間も選びません。こういったDVDを購入するのは初めてで少し不安もあったものの、イイカラダを創るヨガは音声でも説明がすごく判りやすく、声に合わせて身体を動かしやすいのが良いです。

説明がとても丁寧なので、どう体を動かしていけばいいのかすぐに理解できます。ヨガの強度としても、ダイエットにぴったりだと思います。また、出演されている先生方がスタイル抜群なのも私にとっては嬉しいポイントでした。やはり実演している人が綺麗だとやる気が出ます。画面を見つつ一緒に体を動かしながら、いつか自分もこれぐらいくびれた腰になれればいいなと思っています。

DVDと一緒にヨガを続けているうちに、だんだんと体も馴染み、動くのが楽しくなってきます。ちょっと気になるところがあるとしたら、もう少しボリュームが欲しかったという点でしょうか。判りやすい説明を聞きながら体を動かしていると、時間が経つのもあっという間です。

ダイエットのために毎日続けていると、DVDも繰り返しになってしまいます。内容にはとても満足しているので、もっとたくさんのポーズが欲しいです。

人気になるのも判るほど素晴らしいダイエットDVDでした。サボり癖のある私ですが、これがあればダイエットを続けられそうです。スリムになっていく体を実感しながら、毎日楽しくヨガをしています。お肉が気になる人や、ダイエットが続かない人にもおすすめです。

ポジティブスターヨガの「イイカラダを創るヨガ」の詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。