1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. 廣戸聡一のReashストレッチの先輩口コミ
  4. ≫廣戸聡一のReashストレッチ | 片側しか行ってくれないので・・・

廣戸聡一のReashストレッチ | 片側しか行ってくれないので・・・

出産してから体がたるんでしまって、元の状態に戻らないので困っていました。まだ子供が小さいので、ジムに行ったり、ひとりでウォーキングするのが難しく、自宅でできるダイエットDVDを探していました。

廣戸聡一さんのの「Reashストレッチ~締まる くびれる 細くなる!女度UPストレッチ」は、たるんでいた自分にとって、くびれや細くなるといった魅力的な言葉が書いてあり、自分のためのDVDだと感じ、すぐに購入しました。

このDVDは、入門編とストレッチ編の2つのパートに分けられています。説明がとても丁寧でいいのですが、2回目以降になると、説明の部分を省略してすぐに動きに入るようにしてほしかったです。

ストレッチは、右と左の両方を行うものだと思うのですが、このDVDでは、片側しか行ってくれないので、反対側を行うにはいったんDVDを止めたり、巻き戻す必要があり、面倒でした。ストレッチの内容はとても良く、細かい配慮がないことがとても残念です。

肩や腰など、自分の動かしたいパーツを選んでストレッチできるのはいいです。廣戸聡一さんが解説して、東原亜季さんが実際に動いてみるという流れで、自分も東原さんのような体になりたいと目標ができました。

ストレッチというのは、どこかでやったことはあるけれども、きちんと教わったという経験がありません。このダイエットDVDはきちんと基礎から教えてくれるので、どういった目的で行うのかなどが分かります。

口コミ通り、ストレッチをすることで、身体の中から気持ちよく痩せることができます。ストレッチなので、激しいダンスのような息切れはありませんが、筋肉にきいている感じがして、少しずつ効果が出ていると思います。寝る前などに自分のペースで行うことができるので、便利です。元々、身体がかたかったのですが、ストレッチをするようになってから、動きがなめらかになってきたと感じ、日常的な所作もきれいになりました。

廣戸聡一のReashストレッチの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。