1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ハーベイズ・ブートキャンプの先輩口コミ
  4. ≫ハーベイズ・ブートキャンプ | きつく感じたのは最初の1~2週間ぐらい

ハーベイズ・ブートキャンプ | きつく感じたのは最初の1~2週間ぐらい

ずっとデスクワークをしていることもあって、完全に運動不足です。おまけに残業が多いのでジムに通うことも難しく、身体を鍛えながら体重を落とすようなダイエットに取り組むことができなくて、悩んでいました。ただ体重を落とすだけなら、少し食事制限をしたり、プチファスティングをするだけでも効果がありますが、身体を鍛えるというのはやはり運動をしなければ意味がありません。

家にいる時は少しだけ筋トレをするようにしていたのですが、あまり効果を感じることができませんし、どうしたらいいのかわからなくて、インターネットで色々と調べていました。そうしたら、ダイエットDVDの口コミサイトがヒットしたので、人気の高い商品にはどういったものがあるのかチェックしてみたら、ハーベイズ・ブートキャンプというハードなエクササイズを行うダイエットDVDを見つけることができました。

昔、似たようなタイトルと内容のダイエットDVDがありましたが、このハーベイズ・ブートキャンプはそれ以上にハードだそうで、本当にダイエット効果が高いとおすすめされていました。ただ単に体重を落とすのではなく、身体をしっかりと鍛えることができるとのことだったので、思い切ってハーベイズ・ブートキャンプを始めてみることにしたんです。

運動不足なのに、ハーベイズ・ブートキャンプを毎日続けることができるだろうかと不安になったりもしたのですが、きつく感じたのは最初の1~2週間ぐらいで、続けていくうちにだんだん楽しくなってきたので、ホッとしました。監修のハーベイ・ウォルデン4世さんも一緒にエクササイズをしてくれるのかと思っていましたが、そうではなかったので、悪い点をあげるならそこだけが本当に残念でした。

でも、このダイエットDVDは値段も安く、運動不足の初心者でも続けやすい内容だと思うので、購入して良かったと思っています。今でも続けていますが、本当に筋肉がつくので、引き締まります。

ハーベイズ・ブートキャンプの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。