1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. デューク更家のウォーキングダイエットの先輩口コミ
  4. ≫デューク更家のウォーキングダイエット | 期待はずれになる可能性が大なので特別選ぶ理由はない

デューク更家のウォーキングダイエット | 期待はずれになる可能性が大なので特別選ぶ理由はない

S.Kさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
デューク更家のウォーキングダイエット
・成功したDVD
ボディスタ、スローストレッチ

デューク更家のウォーキングダイエットをお奨めしない一番の理由が、ダイエットDVDとしてはあまり効果が期待できないというところです。口コミがまずまずだったので購入をしてみましたが、ダイエットDVDとしては役に立たないと感じました。

多少は効果があるのかもしれませんが、別にこのDVDを見なくても歩いていればカロリーを消費して痩せることができるわけですから、デューク更家のウォーキングダイエットを見る意味はあまりないかなと思いました。

もっと、ダイエットに役立つ内容なのかと思っていただけに、ダイエット目的の人にはお奨めできないです。次にダイエットDVDとして作られたためにウォーキングの内容に関しても中途半端な感じになってしまっていて、ウォーキングDVDとしてイマイチになってしまっているのが、残念なところでした。

購入をしたときにはダイエットに役に立たなくても、ウォーキングの参考になれば良いかなという感じで購入をしたのですが、内容が薄い感じだったので物足りなさを感じました。

ダイエット目的で選ぶのであれば他のダイエットDVDを選べばよいということになりますし、ウォーキング目的でしたらやはりウォーキングに主眼をおいた別のものを選んだほうが良いという感じなので、取り立ててデューク更家のウォーキングダイエットを選ぶ意味がないのではないかなという感じがします。

もうひとつ一戸建ての人には関係ないのですが、マンションだと足音に気をつけてやらなければならないというところがあるので、マンション住まいの人にもお薦めできないかなというところがあります。

悪いDVDというわけではないのでしょうが、お薦めするかと言われるとお薦めできない要素が多くて別のものを選んだほうが良いよと言いたくなるようなダイエットDVDでした。
大損をするということはないかもしれませんが、期待はずれになる可能性が大なので特別選ぶ理由はないですね。

S.Kさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。