1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. デューク更家のウォーキングダイエットの先輩口コミ
  4. ≫デューク更家のウォーキングダイエット | 内容に対して価格が少し高めかな

デューク更家のウォーキングダイエット | 内容に対して価格が少し高めかな

Y.Aさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
デューク更家のウォーキングダイエット
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

デューク更家のウォーキングダイエットをおすすめしない理由は、効果がないためです。
全く無意味ということはないのでしょうが、ダイエットを目的として試すのであればほぼ無意味かなという感じがあります。

単純にウォーキングの参考にダイエットDVDを購入するのであればいいと思うのですが、ダイエット目的だと意味が無いかなという気がします。

結局歩いて痩せるというのは、どれだけ歩くのかというのが重要となってきますから、ダイエットDVDを利用したからと言って劇的に痩せることができるわけでもないので、痩せる目的には不向きです。

マンションでも気軽にできるという口コミの通り、手軽にできるという点では悪くないのですが、自己満足でしかないように思います。

もうひとつおすすめしない理由としては、内容に対して価格が少し高めかなという気がするためです。高すぎるというわけでもありませんし、買って後悔をするレベルとまでは行きませんが少し損をしたという気持ちになってしまうので、余程お金に余裕があるという人でもなければおすすめできないです。

500円ぐらいだったら悪くないかなという感じですが、ディナー代ぐらいがかかって効果が微妙となってしまうので、大損をしたということはないのですが、なんとなくもったいないことをしてしまった感が強いので人にはすすめようとは思いません。

絶対にやめたほうが良いというレベルではないので、どうしてもほしいという人に対して無理にやめさせるレベルというわけではないのですが、期待はずれになる可能性が高いのでやめておいたほうが良いよという感じです。

ウォーキングの教材としてみれば良いのかもしれませんが、ダイエットDVDとしてみると他にもっといいものがあるという感じなので、無理して購入をする必要はないのではないでしょうか。

ウォーキングは所詮ウォーキングですから、ダイエットという観点からするといまいちな感じがあります。

Y.Aさんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。