1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. デューク更家のウォーキングダイエットの先輩口コミ
  4. ≫デューク更家のダイエットDVDは健康にいいのかな?

デューク更家のダイエットDVDは健康にいいのかな?

HUZUKIさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
デューク更家ウォーキングダイエット
・成功したDVD
ボディスタ、スローストレッチ

デューク更家のウォーキングブームが起きた時から私はDVDを購入し、実践していました。ダイエットDVDが発売されたときにも、体重が増量していたこともあり、DVDを購入し、自宅マンションにて実践していました。

テレビや色々な話題でデューク更家のウォーキングが紹介され、私はそれを信じてダイエットもうまくいくと、とても期待していました。しかし、思っていたほどの効果が得られず、私のやり方が悪いのか、私だけが効果が無いのかと責めていました。

そんな頃から、インターネットで口コミが多くなり、デューク更家のダイエットは効果が期待できないことや何より気になった口コミは、身体を健康的に整えながらダイエットできるといったうたい文句のDVDでありながら、実践し続けると、体を壊してしまうと言った口コミまで見ることも多くなりました。

私自身ずっと実践していましたが、その口コミを見て、思い当たる節がありました。DVDの内容は一部でハードな内容もあるため、汗をかく運動要素もあります。がDVDを観て、実践すると、腰痛が出ることが度々ありました。

もともと腰痛もちということもあって無理にやりすぎてしまったと反省することもありましたが、口コミと照らし合わせると、その腰痛は、もともとのものではなく、DVDの運動を実践したがゆえに悪化してしまった腰痛である可能性が高いことが分かりました。

DVDの運動ポーズで、デューク更家のポーズはとても奇抜で斬新なものが多くあります。その斬新で奇抜なポーズは、実は体に悪影響を及ぼすことがあります。体に無理な負荷を掛けてしまい、腰や関節、筋などを痛めてしまうことがあります。

必要以上に無理に伸ばしたり、運動してしまうことで、知らず知らずのうちに体に悲鳴をあげさせてしまっています。腰や関節、筋などは、基本的に一度痛めてしまうと、完治ということはなかなか難しいです。私自身もこれを実践したことにより、首と腰を痛めてしまい、一時は病院に通院したこともありました。

HUZUKIさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。