1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. デニス・オースティンのファット・バーニングの先輩口コミ
  4. ≫デニス・オースティンのファット・バーニング | 後ろ向きの映像がないので振り付けがいまいちわからない

デニス・オースティンのファット・バーニング | 後ろ向きの映像がないので振り付けがいまいちわからない

reikoさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
デニス・オースティンのファット・バーニング
・成功したDVD
ボディスタ

モデルのような体型になりたいと思っていましたが、何から始めれば痩せるのかもわからないし運動のためにジムに通う時間もないので何か良いものはないかなと探していた時に知ったのがデニス・オースティンのファット・バーニングです。

ダイエットDVDということもあり、どうなんだろうという気持ちもありましたが口コミを見たら高評価だし良いかなと思い買ってみることにしました。いざDVDを見てみると、ダンスと言っても一曲が踊れるようになっているわけではなく、何パターンかのフリを練習していき、それを繋げることにより少し長くするといった感じでした。

フリは覚えられそうだなと思いましたが、少し飽きてしまうかもしれないというのが最初にDVDを見た時に感じたことでした。繰り返しが多いので、日頃ダンスをしない私にとってはかなりきついなと感じました。翌日には思った通り筋肉痛になりましたが、これなら痩せそうだという気もしました。

でもその数日後に、続けられない理由ができてしまいました。その一つが、下の階の人に足音がうるさいと言われてしまったことでした。マンションなので、やはり足音は気になるかなと思っていた矢先のことだったので落ち込みましたが、その後は音を軽減させる努力もしました。

でもそうすると、十分な運動ができなくなってしまいました。向き合った正面の映像だけで後ろ向きの映像がないので振り付けがいまいちわからないところもあり最初は必死で覚えましたが、覚えてしまってからは急速に飽きてきてしまいました。

振付を覚える時は必死だけど、覚えてしまったらすぐに飽きてしまいました。音楽もあまり楽しいという感じがしないし、これは飽きてしまうと全くやる気が起きないなと思います。しかし毎日すると腰も痛くなるし、結局痩せなくて腰に痛みを抱えてしまっただけなので、何のために買ったのかなと後悔しました。私には少し向いていないなと思います。

reikoさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。