1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. デニス・オースティンのファット・バーニングの先輩口コミ
  4. ≫デニス・オースティンのファット・バーニング | 運動不足で運動音痴な私には無理な動きが多い

デニス・オースティンのファット・バーニング | 運動不足で運動音痴な私には無理な動きが多い

誠一さん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
デニス・オースティンのファット・バーニング
・成功したDVD
荒木式断糖肉食ダイエット

体重が増えて、太ってしまったので、どうにかしたいと、デニス・オースティンのファット・バーニングというダイエットDVDを購入しました。DVDなら自宅で雨の日もできるかと思って買ったのですが、動きがとても速くてついていけません。

デニスはダンサーとして経験もあり、掛け声なども陽気でいいのですが、とにかく運動不足で運動音痴な私には無理な動きが多いです。また、内容も、ジャズ&ポップ、ラテン、クラブ、バレエという4つのダンスに、ウォーミングアップとクールダウンがついている感じです。

組み合わせて好きな動きを取り入れるという内容ですが、足を上げる動きがあったり、身体がかたい人には難しいものが多かったです。おまけに、うちはマンションなので、あまり激しい動きをしてしまうと、下の階の人の迷惑になってしまうと思いました。

このダイエットDVDを購入した人の口コミの中には、楽しくダンスができたという人もいますが、元々運動神経のいい人なんだと思います。このDVDは、あまりお金をかけて作られたものではないと感じます。その理由は、バックダンサーたちもデニスの動きにつけていけていないからです。バックダンサーが出来ない動きを、自分が出来るわけがないと思ってしまいます。

10分のダンスで痩せられるということで購入しましたが、ウォーミングアップとクールダウンがそれぞれ5分あるので、ダンス1つと組み合わせると20分ほどのボリュームになります。もっと手軽にできるDVDかと思っていましたが、だまされた気分です。

続ければ、自分もあのように動けるのかと、何度かチャレンジしましたが、結果はまったくだめでした。それほど高いDVDではないので、繰り返しの動きなども多く、内容が濃いとは言えませんが、動きの速さはついていけるものではありません。

運動不足の人が、これをやって痩せるということは、難しい内容になっています。マンションに住んでいる人にも向かない内容です。

誠一さんがダイエットに成功した荒木式断糖肉食ダイエットの詳細レビューはこちら>

The following two tabs change content below.
まる子

まる子

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を執筆。山田の主宰していたキックボクシング教室でダイエットに励んでいた関係で、山田のことを「師匠」と呼ぶ。愛用のダイエット教材は「ボディスタ」。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。