1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ダァーッ!トファイトキャンプの先輩口コミ
  4. ≫ダァーッ!ト ファイトキャンプ | これで本当に効果があるのかなという気持ち

ダァーッ!ト ファイトキャンプ | これで本当に効果があるのかなという気持ち

体を引き締めたいなと思い走ったり軽く筋トレをしたりすることもありましたが、なかなか続けることができずこのままではダメだと改めて思いました。でもジムに通うほどのお金も暇もないし、どうしようかなと思っていた時にダイエットDVDが気になりました。

ダイエットDVDと一口に言っても本格的なものから楽しんでできそうなものまで色々あったし、値段もピンからキリまであるのでどうしようかなと思いましたが、その時に良さそうかもと思ったのがダァーッ!トファイトキャンプです。

題名からして怪しいしお笑いの人がやっているので効果は期待できないんじゃないかなという気持ちもありましたが、もしかしたら楽しく続けることができるかもしれないという気持ちが芽生えて、思い切って購入してみることにしました。

口コミもあまりなかったので人気があるDVDかどうかわからないので不安もありましたが、いざみてみると意外にも本格的な内容でびっくりしました。それだけではなく、やはり芸人さんということもあって楽しくみることができるのでありがたいなと思っています。

DVDの内容的に、簡単なものもあればイマイチ難しくて最初からこなすことはできないなという感じもありました。毎日続けているので、少しずつ体は引き締まってきていますが何度も見ていると流石に飽きてきてしまうという点は良くないかなと思います。

値段的にも他と比べて安いなという感じはありましたが、これで本当に効果があるのかなという気持ちが最初の頃は芽生えてしまいました。でも継続させていくことができれば確実に自分の体型の変化には気づくことができているので、私的にはかなりおすすめできるDVDかなと思っています。

ふざけた内容なんだろうなとあまり期待していなかっただけに、効果にはびっくりしていますがダァーッ!トファイトキャンプを買ってみてダイエット意識も高まったのでこれに決めたことは正解だったなと思っています。

ダァーッ!ト ファイトキャンプの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。