1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. コアリズムの先輩口コミ
  4. ≫コアリズムでもダメだった | マンション騒音クレーム問題

コアリズムでもダメだった | マンション騒音クレーム問題

kamkamさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
コアリズム
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

2008年にダイエットDVDという形を一気に世の中に知らしめるきっかけになった作品を手にしたものの、思ったような変化が感じられませんでした。

あれからおよそ10年の時が流れ、ふとテレビを視聴していると数多く存在しているお笑い芸人の中でも取り分けて人気が高い女性の芸人が似ているダイエットDVDを紹介している様子を目にしました。

そこで耳にして驚いたのは、近頃痩せたという印象を抱いていたのですがダイエットDVDを参考にして運動していたらたった45日間でウエストが20センチも減ったということです。当方はウエストが極めて太く、お洋服を選ぶのも一筋縄ではいかないことが多々あったので、ダイエットDVDはとても魅力的に感じたのです。

2008年はインターネットに接続できる環境が無かったので口コミを知ることができずに注文し失敗してしまったのですが、今回はスマートフォンで即座に口コミが調べられるので情報収集に努めた次第です。

すると、ラテンダンスをメインとしたアクティビティを楽しんでいるだけで痩せられるという「コア・リズム」ものであり、口コミでもリズムに乗って動くことからストレスが発散されるという意見が多々見受けられました。

そして、ラテンダンスというだけあり腰を激しく動かすので必然的にお腹と腰の脂肪分が燃焼されて憧れのくびれができるとも書かれていたのです。すぐにコアリズムのダイエットDVDを注文すると迅速に届き、楽しみながらやっていると思わぬトラブルに見舞われました。

それは、我が家はマンションであるが故に下階などに振動が伝わってしまい大きな迷惑をかけてしまうということです。マットなどを引くと汗で滑って危険ですし、柔らかさによって膝などが悪くなってしまいそうな印象も受けます。

そのため必然的に実践しなくなってしまい、コアリズムのダイエットDVDに触ることは無くなりました。
その後、一軒家の実家でしばらくやってみたこともありましたが、やはり口コミ通りのダイエットは実現されませんでした。

kamkamさんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。