1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. キャシー・スミスのフィットネスDVDの先輩口コミ
  4. ≫キャシー・スミスのフィットネスDVD | 使用頻度は年2~3回ってところ

キャシー・スミスのフィットネスDVD | 使用頻度は年2~3回ってところ

T.Yさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
キャシー・スミスのやせるフィットネス
・成功したDVD
荒木式断糖肉食ダイエット

フィットネスにおける常識を覆すほどの効果と人気があるということは以前から知っていたものの、なかなか機会が無く恩恵を授かることができずにいました。しかし、この度ダイエットDVDという形で手に取りやすい環境が整えられたため、早速手配し利用してみました。

ダイエットDVDはすっかりお馴染みになり、自分自身もこれまでに色々なものを入手し使ってきましたが効果がありませんでした。しかも、キャシー・スミスとなれば比較的年代も古く、尚更手に入れにくいという悩みを抱えていたのです。

ところが、ネット通販を利用すればすぐに手に入れられてエクササイズが行えるのは大変良いことだと感じました。本人自らが映像に登場し様々なフィットネスを教えてくれるのですが、段階に応じてレベルが変化していくので、初期段階でついていけなくなってしまうことはありません。

チャレンジする者のスキルアップに合わせて運動量が増えていくのはとても良いことだと感じおすすめできます。ただし、記録されたのは遠い過去でありやはり現代の映像美に比べると見劣りしてしまうのが玉に瑕です。

映像の鮮明さだけに目を瞑れば現代人もしっかりと痩せられるダイエットDVDになっています。私の場合はメインではなく半年に一回くらいの割合で行う程度。毎日やるのは到底無理だと思います。

T.Yさんがダイエットに成功した荒木式断糖肉食ダイエットの詳細レビューはこちら>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。