1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. キャシー・スミスのフィットネスDVDの先輩口コミ
  4. ≫キャシー・スミスのフィットネスDVD | 1ヶ月で数グラム減という現実

キャシー・スミスのフィットネスDVD | 1ヶ月で数グラム減という現実

I.Eさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
キャシー・スミスのシェイプアップフィットネス
・成功したDVD
ボディスタ

短期間で痩せられると評判になっているダイエットDVD、キャシー・スミスのシェイプアップフィットネスの存在を知り、購入しました。懐かしい感じのレトロな映像で、興味をもちました。

科学的に構成されたプログラムで、蓄積された脂肪を分解して代謝を高める効果があると知り、求めている内容だったので、毎日頑張ることにしました、人気となっているだけあって、1日行っただけで大分満足感がありました。

家でこんなに汗をかいたのは初めてでした。30分でジムに行ったかのような感覚でした。脈搏が早くなり、もう動けないと思うこともありましたが、そんな時はキャシー・スミスが、頑張ってと声を明るくかけてくれるので、もうちょっと頑張ってみようという気持ちになりら頑張ることができました。

しかし、1ヶ月続けてみたところ数グラムしかおちませんでした。なので、本気で毎日のように取り組んでも、効果はなかったとという結論です。1番の目的であるシェイプアップできるという点がきちんと出ないのは残念でした。

それと、かなり自分にとってはハードに感じたので、悪いところとしては、普段運動をしていない人は挫折しやすいのではないかという点です。

I.Eさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。