1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. キャシー・スミスのフィットネスDVDの先輩口コミ
  4. ≫キャシー・スミスのフィットネスDVD | やりたいエクササイズを選べるところが便利

キャシー・スミスのフィットネスDVD | やりたいエクササイズを選べるところが便利

DVDなら自宅で気軽にエクササイズができるかなと思い、評判のダイエットDVDを探していたところ、こちらの作品を見つけました。以前流行したハード系ではなく、エアロビクスが中心でウエイトトレーニングの方法なども収録されており、自宅でもジムのトレーナーに習っているかのような気分で楽しくエクササイズができます。

ウオームアップとクールダウンが収録されていて、最初と最後で体の柔らかさが変わっているのが実感できて気分もすっきりするところです。初心者用プログラムなので気楽に始められます。

途中でボディチェックが画面に表れていて気をつけなければならないところがわかりやすくなっているのが魅力です。フィットネス入門で精いっぱいですが、トータルフィットネスにバージョンアップすることを目的に毎日がんばっています。

12週間で体をシェイプアップさせ、やる気と自信が出てくるというので楽しみにしています。やせるフィットネスやシェイプアップフィットネスなど道具があまりいらないうえ、スペースもいりません。

バージョンアップしたり、やりたいエクササイズを選べるところが便利です。短時間で体形が変わるというので楽しみです。

キャシー・スミスのフィットネスDVDの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。