1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. プッシーキャット・ドールズ・ダンス・ワークアウトの先輩口コミ
  4. ≫プッシーキャット・ドールズ・ダンス・ワークアウト | 踊りへの恥じらいを捨てることができるかどうか

プッシーキャット・ドールズ・ダンス・ワークアウト | 踊りへの恥じらいを捨てることができるかどうか

以前楽しく続けられるダイエットDVDを探していたところ、こちらのDVDに目が留まりました。最初パッケージがとてもセクシーで物怖じしてしまいましたが、人気もあったので思い切って手にすることにしたのです。結果として、買って大正解でした。

このDVDの良いところは、まず振り付けが痩せるために作られているという点です。お腹を捻ったり腰を回したり、全身を満遍なく使えるのでとても運動した感覚になれます。動きの1つ1つが本当に色っぽいので私も照れはありましたが、慣れてくると心まで色っぽくなり魅力的な女性に近付けた気がしてきます。

更にウォームアップとクールダウンのパートも用意されているので、いきなりDVDを再生するだけで日頃運動不足の人でも問題なく踊り始められます。それにリズム感や音感は全く必要がありません。音楽を聴きながら、楽しく振り付けを真似るだけでいいのです。もちろん自宅で1人でこっそりとできるのもメリットですし、独身の一人暮らしの女性には特におすすめをしたいです。

あとは時間の区切りがハッキリとあり、1つのパートは長くても10分程度です。ちょっとした隙間時間にコツコツと続けていってもいいのでしょう。中盤は結構動きがハードになりますが、沢山汗をかけて筋肉や脂肪に刺激が来ている感じもします。クールダウン後の達成感や充実感も大きいので、音楽やダンスが好きでダイエットもしたいという女性は是非買ってみてほしいです。

悪いところは、正直ほぼありませんでした。強いて言うならやや価格が高めですが、他のダイエットDVDと比較してもそこまで高額なわけではありません。踊りへの恥じらいを捨てることができるかどうかが、一番満足度を左右するポイントになると思います。

その部分さえクリアできれば、思わず満点のレビューをしたくなるくらいハマれるはずです。少なくとも私がそうでしたから、個人的に100点のダイエットDVDでした。今後も空いた時間を使って、沢山踊りたいです。

プッシーキャット・ドールズ・ダンス・ワークアウトの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。