1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエットの先輩口コミ
  4. ≫ビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエット | 続ける事ができれば凄く効果があるのかもしれません。

ビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエット | 続ける事ができれば凄く効果があるのかもしれません。

I.Yさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエット
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

昔、ブートキャンプにチャレンジした私は、あまりにもハードだったので途中で挫折してしまいました。その後色々とダンスとかダイエットとかのDVDに手を出して、これだと思って買ったのがビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエットでした。

あのブートキャンプのビリーさんのお子さんと言う事だったので、きっと良い結果が期待できると思ったからです。ただ、結論から言うと、このダイエットDVDはおすすめしません。
先ず一つは、それ程丁寧な内容になっていないと言う事です。

ダンス初心者にとってはなかなか体の動かし方自体が分からない場合が多く、どうすれば良いか分からない、上手く動かないと言う事があります。もっと丁寧であればいずれ動かし方が分かるのでしょうが、結構完結に教えて貰えるだけなので、動けずにテレビの画面を見て止まってしまうと言う事が何度もありました。

もう一つは結構動くことになるから、音が気になると言う事です。一戸建ての場合はそれ程気にしなくても良いでしょうが、マンションの場合は近隣に対する音などが凄く気になります。自分の動きをセーブして音を出さないようにするとうまく動けないし、しっかりと運動使用とすると音が出てしまう、と板挟みになった状態になってしまいました。

ネット上にある口コミでは結構良い評価を受けていたりします。確かに書かれている通りびっくりするほどの汗をかくので、続ける事ができれば凄く効果があるのかもしれません。ただ汗をかきたいだけであれば、このダイエットDVDを敢えて利用する必要はなく、他のDVDを利用しても同様に効果を期待する事は出来ます。

だから、ビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエットに関してはちょっとだけダンスの経験がある人であればまだ良いのですが、初心者にはまずは別のダイエットDVDをお勧めします。

ビリー・ブランクスJr.の“ダンス・ウィズ・ミー”ダイエットよりももっと動きやすくて、さらに音とかもそれ程気にしなくても良い物もあるからです。

さんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。