1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエットの先輩口コミ
  4. ≫ビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエット | 人には見せられない不思議な姿に・・・

ビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエット | 人には見せられない不思議な姿に・・・

H.Sさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエット
・成功したDVD
ボディスタ

私はこれまで数々のダイエットに取り組んできましたが、その過程で自分が痩せるためにはどうすれば良いかが分かってきました。太っている人の中には暇つぶしであったり手持ちぶさたになったときに何となくお菓子を食べてしまうから太るという人もいますが、私はそうではなく、単純に食べることが好きなため太ってしまっているのです。

そのため、ダイエットをするうえでも食事制限のみで痩せようとするのではなくある程度好きなものを食べながら痩せるために、運動をするダイエットが合っているということに気付きました。

そこで始めたのがビリー・ブランクスJr.のダンス・ウィズ・ミーダイエットです。これまで数多くのダイエットDVDが登場してきましたが、ダンス・ウィズ・ミーダイエットはかつて日本で最も有名だったダイエットDVDであるビリーズ・ブートキャンプのビリー隊長の息子が講師を務めるダイエットDVDです。

しかし、結論から言ってこのDVDはお奨めできません。ダンス・ウィズ・ミーダイエットはその名の通りダンスをすることによって脂肪を燃焼させようというプログラムです。6種類のダンスが収録されていて、これらの組み合わせることによってダイエットができるという触れ込みでした。

私も口コミで評価が良かったため購入して試してみましたが、かなり無理があるプログラムだという感想を持ちました。まず、収録されているダンスは激しい動きはないものの、常にステップを踏んでいる状態になります。

また、タップダンスのような動きもあるのです。私はマンションに住んでいるため足音には気を遣って生活していますが、このダイエットDVDを実行するとマンションの階下にかなり響いてしまいます。また、ダンスであるが故にリズム感がなければついていけません。

私は残念ながらリズム感に乏しいので、ダンスを真似しようとしても身体がついていかず、不可思議な動きになってしまい人には見せられない姿になりました。結局この運動は続かず、ダイエットに失敗したのです。

H.Sさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。