1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. くびれくっきり!美Body特別レッスンの先輩口コミ
  4. ≫豊島香奈子:くびれくっきり!美Body特別レッスン | 何度も停止ボタンを押してゆっくり取り組むしかありません

豊島香奈子:くびれくっきり!美Body特別レッスン | 何度も停止ボタンを押してゆっくり取り組むしかありません

M.Mさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
くびれくっきり!美Body特別レッスン
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

昔から運動が苦手で、おまけに社会人になってからはデスクワークをすることが多いので、ほとんど運動をすることがありません。それでも、学生の頃は代謝がよかったようで、食べてもそれほど太ることはなかったんです。

なので、あまり食事の量や栄養のバランスなどを考えず、好きな時に好きなものを食べていました。ところが、大人になってからだんだん脂肪がつきやすくなって、体重が増えるようになってきてしまったんです。

ちょっとでも油断すると、すぐに体重が2~3キロは増えてしまいます。しかも、太ももや二の腕のセルライトの凸凹が目立つようになったり、お腹回りにも脂肪がついてしまって、くびれもありません。太ってしまったことで、自分の外見にもコンプレックスを抱くようになったので、ダイエットに取り組み始めました。

ところが、食事制限をしても、ほとんど体重が減らなかったんです。プチファスティングにもチャレンジしましたが、若干体重が少なくなったぐらいで、普通の食事に戻すと、あっという間に体重が増えます。これは運動をしてダイエットをするしかないと思い、今度はダイエットDVDを購入してみました。

最初は順調で、身体が引き締まってきたと感じたのですが、やはり継続することが難しく、挫折することが多かったです。仕事で帰宅するのが遅くなってしまったり、飲み会などが続くと、毎日自宅で運動をするというのは厳しいものがあります。

どうしたらいいか本当に悩んでしまって、インターネットでもっと良いダイエット方法はないか、調べ続けていました。そんな時に、くびれくっきり!美Body特別レッスンというダイエットDVDを見つけました。

1日たったの15分、二か月間続けるだけで、ボディラインがかなり引き締まると口コミサイトにも書かかれていましたし、二の腕や太もも、お腹回りを引き締めたい人には効果が高いそうなので、思い切ってくびれくっきり!美Body特別レッスンを試すことにしたんです。

ボディメイクトレーナーの豊島香奈子さんが監修しているのですが、全身が筋肉で引き締まっていて、とても綺麗なボディラインだったので、憧れの気持ちを抱きましたし、毎日このDVDを見ながらトレーニングしていくことも苦痛に感じませんでした。

ただ、1日15分とはいっても、慣れないうちはもう少し時間がかかってしまいます。運動がすごく苦手な私は、映像に合わせてトレーニングすることが難しく、何度も停止ボタンを押してゆっくり取り組むしかなく、残念ながら継続はできませんでした。

M.Mさんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。