1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. 朝夕10分で楽々!ピラティスの先輩口コミ
  4. ≫朝夕10分で楽々!ピラティス Perfect Slim Body Making

朝夕10分で楽々!ピラティス Perfect Slim Body Making

あまり運動せずに、甘いものばかりを食べる生活を続けていたら、案の定太ってしまいました。しかも、代謝が悪いので、痩せにくく太りやすいという最悪の体質に。これを何とかしたくて、ジョギングやジム通いをしましたが疲れるし、辛いしですぐにやめてしまいました。

友人から紹介され、人気のダイエットDVD、山路さなえ「朝夕10分で楽々!ピラティス」を試してみました。そのよいところと悪いところを紹介していきます。まず、良いところは、10分という短時間でピラティスの重要な部分を一気にやってくれるので、効果が得やすいと思います。

あとは、先生の説明がとても上手で熱心なので、すごく分かりやすいです。ピラティスについては初心者だったのですが、自然に入り込めて、コツもつかみやすいです。先生も可愛らしく、やる気もアップします。

3か月ほど続けていますが、代謝が良くなり、少しの運動でも汗がでたりカラダの筋肉が熱くなってるな~って感じます。体重は、3か月で5キロマイナスです。食事制限は、間食を控えているだけで、辛い制限はかけていません。

しっかり運動できているなあって実感がありますし、始めて良かった~って思います。やっぱりダイエットには、体を動かすところから始めないとダメなんですね。体のスタイルもキレイになってきた感じがあります。洋服もサイズダウンできて、満足です。目標とする体重まではあと少しなので、それまでは続けていきたいと考えています。

悪いところですが、そんなにありません。再生もスムーズですぐにレッスンに入りますし、イライラは特にないですが、「朝夕10分」って、意外に長いし面倒なんですよね。今はしっかりと取り組むことが出来ていますが、結果が出たらもうやらないだろうな~って思います。

ピラティス初心者さんでもおすすめの「朝夕10分で楽々!ピラティス」。これにハマると、もっと本格的なピラティスをやってみたくなること間違いありません。

朝夕10分で楽々!ピラティス Perfect Slim Body Makingの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
ハルオ

ハルオ

194○年生まれ。山田がよく通った和風創作居酒屋を経営していた過去を持つ。荒木式断糖肉食ダイエットを実践するかたわら、断糖コラムを担当。荒木式断糖肉食ダイエット開始1ヶ月で血糖値が270台から120台まで劇的に低下。体重も1ヶ月で6kg減。往年の名プロレスラー、ザ・デストロイヤーさんとは無二の親友という経歴をもつ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。