1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズの先輩口コミ
  4. ≫ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・ダイエット | マシンガントークについていけなかったです・・・

ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・ダイエット | マシンガントークについていけなかったです・・・

友美さん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・ダイエット
・成功したDVD
くびれヒップアップダイエット

ダイエットDVD「ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ」は実によく出来ています。「10ミニッツ」というように10分間のエクササイズを紹介していますが、どれも難しいものはなく、好きな時間にエクササイズできる内容になっています。

おまけに短くてもスピードがあるため、エクササイズが終わる頃には汗をかけるので激しい運動は不要です。プログラムを自分の思い通りに組み込める事もすごいと思っています。まさに高評価されている口コミ通りの内容であり、その評価も正しいとは実感していますが、私はおすすめしません。

その理由は「相性が悪い」という個人的な主観によるものですが、誤解を恐れずに挙げるならまずエクササイズのやり方がダンスに近いという事がおすすめしない要因のひとつです。私はダンスが苦手でステップについていくだけで精一杯でした。

精一杯と言えば字幕を読みながら動くのも大変だったことを覚えています。結構マシンガントークなので一息つく暇がありません。そのせいで字幕を読むことばかりに意識したばかりに動きが遅れてしまったり、ステップが分からなかったためにいまいち体を動かせなかったり等効果を実感できない日もありました。

それから10分間のプログラムというのは相性が悪かった要因です。確かに紹介されているエクササイズやプログラムは簡単でしたが、同じ動きを繰り返していると飽きてしまいます。実際に飽きてしまい、DVDをかける時間は減りました。

あとは部分的な鍛え方が多く、全体的な体の引き締めが欲しかった私としてはがっかりしました。色々と勉強になりましたが、結局他人に譲る事にしました。

友美さんがダイエットに成功したくびれヒップアップダイエットの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
まる子

まる子

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を執筆。山田の主宰していたキックボクシング教室でダイエットに励んでいた関係で、山田のことを「師匠」と呼ぶ。愛用のダイエット教材は「ボディスタ」。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。