1. ホーム
  2. 先輩ダイエッターの口コミ
  3. ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズの先輩口コミ
  4. ≫ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ | 効果が出るまでにはかなりの時間がかかる

ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ | 効果が出るまでにはかなりの時間がかかる

I.Hさん

【先輩ダイエッターさんのデータ】
・失敗だったDVD
ジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズ
・成功したDVD
ボディスタ、スローストレッチ

私はジェニファー・ガラーディの10ミニッツ・エクササイズのダイエットDVDはあまりお奨めはしません。というのは、それほど効果を実感することができなかったからです。エクササイズはかなり考えてあるようで、シンプルではありましたが、かなりやかりやすいというのが実感でした。

DVDを見ながらするので特に難しい動きというものはないといっても良かったでしょう。ただ、動きがシンプルなだけになかなか面白くないというのが実感でした。つまり、飽きてしまうのです。

慣れてしなうとサボるというよりは手抜きをするという感覚になってしまいます。エクササイズですから、しっかりとした伸展をさせてこそ効果を発揮することができるようになるのだということはわかりますが、慣れてしまうとどうしても真剣にやらなくなってしまいます。そうなると、こうしたタイプのダイエットは効果はあまり実感できません。自分もあまり効果を実感することは出来ませんでした。

運動によってカロリーを消費させる、若しくは運動によってつける筋肉によってカロリーを消費させるようにするというのが、こうした運動の目的ですから、効果が出るまでにはかなりの時間がかかるということもお奨めできない理由の一つです。

こうしたタイプのダイエットは効果を実感することで、よりやる気が高まっていくことになるのだと思うのですが、その効果を実感する前に、飽きてやる気をなくしてしまうのでなかなか持続することができないということがあります。

一人でマンションなどでやる方法としてはあまり良くはないとも感じました。運動によるダイエットはやはり周囲に人がいて、互いに楽しくするような形でやらないと、自分一人だとなかなか難しいというのが自分の実感です。

有酸素運動というのはかなりハードな運動になるので、持続可能なものにすることがカギだと思うのですが、これはかなり難しいというのが、自分の感想です。同様に思う人はかなりいるようで口コミでもよく同じ意見を見かけます。

I.Hさんがダイエットに成功したボディスタの詳細レビューはこちら>>

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。