1. ホーム
  2. コラム
  3. 筋トレダイエット~若返りの秘法
  4. ≫美しいボディラインをもつ人に共通するライフスタイル | 筋トレ ダイエット

美しいボディラインをもつ人に共通するライフスタイル | 筋トレ ダイエット

おはようございます。くびれヒップアップダイエットの記事を担当していますYOUです。

今回は「美しいボディラインをもつ人に共通するライフスタイル」というお話をシェアしたいと思います。

忙しい方でもサッと読めるように、読了まで1分ほどでまとめています。少しだけお付き合いヨロシクお願いします。では早速いきましょう!

美しいボディラインをもつ人に共通するライフスタイル

いつもスタイルが良くボディラインが綺麗な人はどんな事をして維持しているのでしょう?スタイルの良い人には毎日の生活で共通する事があります。

もちろん適度に運動したり栄養バランスの良い食事を摂ったりなど、努力している人もいるでしょう。しかし共通する一つに「姿勢が良い」と言う事があります。スタイルの良い人はいつも背筋をピンと伸ばしている人が多いです。

歩く姿もとても素敵に見えます。電車で立っている時、会社での仕事中、歩いている時。スタイルの良い人をチェックしてみてください。

姿勢が良いと骨盤のゆがみを予防したり、腹筋を適度に使うのでダイエット効果もあります。そして肩こりや腰痛の予防にもなるのです。

いつもダランと座って仕事したり、電車でもたれ掛かるように立ったりしていませんか?毎日のちょっとした意識でみるみるボディラインに違いが出てくるのです。

姿勢が良い人は小さい頃から親に注意されて過ごしてきたり、座卓ではなく椅子の生活をしている事も多いです。いつも頭の上から糸で釣らされているイメージで背筋を伸ばしてみてください。ポイントは方を後ろに引く感じで内側に入れない事です。

一週間も続けるとだいぶ慣れてくるはずです。毎日の積み重ねで見た目が随分変わります。ボディラインが美しいと着ている服も綺麗に見えたり、胸も大きく見えたりします。

一日中背筋を伸ばして緊張しっぱなしではかなり疲れるので、適度に休養を取りつつ背中に意識を向けましょう。

スタイルの良い人は姿勢だけではなくジャンクフードより和食を選んだり、何か身体を動かす習い事をしていたり、自然と良いスタイルを保てる生活を送っていたりします。無意識のうちにヘルシーな生活を好んでいるのですね。

そんな生活が当たり前になれば、常に美しいスタイルをキープできるようになります。まずは今すぐできるちょっとした事から変えていくと、一か月後の身体の変化が楽しみになりますね。

くびれヒップアップダイエットの筋トレのノウハウもハイレベルですが、一番の価値がある部分はPDFテキストなんです。そこにはダイエットを成功に導き、さらに維持するためのノウハウがギッシリ。

食生活はもちろん、美しさを保つための私生活の考え方まで、どこの媒体にも載っていない情報を網羅しています。

まとめ

・いつもスタイルが良くボディラインが綺麗な人に共通していることは「姿勢がよい」ということ。くびれヒップアップダイエットで今すぐできるちょっとした事から変えていこう!

美女は例外なく筋トレで若返っている~筋トレダイエットに興味のあるあなたにピッタリのダイエットDVDはこちら

The following two tabs change content below.
YOU

YOU

198○年生まれ。CBIREで紹介する各種ダイエット教材のモニターを務めるかたわら、コラムや対談記事を担当。インナー筋トレ中毒者。ヨガをこよなく愛し、インドにも度々修行に訪れている。ヨガ&筋トレを利用したインナーマッスル強化・内臓機能調整での代謝アップが得意分野。「1日8分!くびれヒップアップダイエット」&「スローストレッチ」を最も評価している。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。