1. ホーム
  2. 評価Aランク DVD一覧
  3. ≫1日8分!くびれヒップアップダイエット | 特典付きレビュー

1日8分!くびれヒップアップダイエット | 特典付きレビュー

※こちらは「1日8分!くびれヒップアップダイエット」に収録の映像ではありません。

こんにちは、公認ダイエットアドバイザーの山田タカユキです。このページではNO.1パーソナル・トレーナーのユウジさん監修のダイエットDVD教材「1日8分!くびれヒップアップダイエット」を、特典付きでレビューしています。

後半にCBIRE限定・シークレット特典のご案内もありますので、最後までじっくり読んでいただけると嬉しいです。

この記事の目次

作者・ユウジさんって?

1日8分!くびれヒップアップダイエット:作者

1971年広島県生まれ。
大学卒業後、俳優・モデルとして活動。2年間、アメリカでの俳優修行も経験し、2001年には東映創立50周年記念作品「RED SHADOW 赤影」にも出演している。

現在は日本一セッション数の多いパーソナルトレーナーとしてルネサンス三軒茶屋に所属。
スタイリッシュなボディラインを競う日本最高峰のコンテスト「ベストボディジャパン」の優勝者を多数クライアントに持つことでも有名。

教材概要

1日8分!くびれヒップアップダイエット:概要

6週間たったら何をしたいですか?

1日8分!くびれヒップアップダイエットは、名前の通り”細いウェストと上がったヒップ”で女性らしいボディラインを作る事に特化したダイエットDVDです。

ヒップとウエストのエクササイズがメインですが、身体全体の代謝サイクルを高めて体脂肪燃焼を促進するために、これ以外の身体全体を使ったエクササイズも含まれています。

つまり、ヒップとウエストだけではなく全身のボディラインをタイトにしていくプログラムですね。内容を簡単に説明しますと、

6日エクササイズして1日休むというプログラムが6種類

入っています。つまり6週間で完結するプログラムです。教材内容は以下の2点からなっています。

【くびれヒップアップダイエット教材内容】

◆エクササイズ説明ビデオ
・MP4形式、約120分

◆完全マニュアル
・PDF208ページ

まず、208ページのPDF教材。

PDF208ページ、すごいボリュームですね。

でも、必要なことだけを簡潔に書いていますので、意外と読み疲れることなく進めることができます。

よくありがちなページ数を稼ぐための無駄な記述はなく、具体的なエクササイズの方法はもちろん、正しい食事法、筋肉が増加するメカニズムまで網羅。

抽象的な記述がなく、ひとつの事柄に対して、どういった理由があってその行動になるのかが明確に書かれていますので、

「あっ、なるほどねェ~」

と、あたらしい発見を楽しみながらスイスイ読み進めることができます。

それではまず、このPDF教材の各章から詳しくみていきたいと思います。

第一章:綺麗な体とは?

ペタッ!軸となる2つの重要ポイント

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第1章画像画像はモザイク処理しています

この章では、「綺麗でかっこいい、セクシーな体」とはどのようなものなのか、1日8分!くびれヒップアップダイエットが目指す

「ゴールデンカーブ」

について解説しています。

体重と体脂肪率の数字だけが指標とされている昨今、そのやり方では女性らしい美しいボディラインは手に入らないとユウジさんは力説します。

では、なにが必要なんでしょうか?

その答え、つまりゴールデンカーブを手に入れるために必要な2つの事を、この第1章で明らかにしています。

「1日8分!くびれヒップアップダイエットはこの2点を軸として行う」

筋トレに初めてトライするという方は、いろいろと不安もあるかと思いますが、こういった指針を最初に示してくれていることで、精神的なハードルがぐっと下がりますね。

1日8分!くびれヒップアップダイエットで注力するのはたったの2点です。

第二章:効率を上げる体脂肪燃焼方法

脂肪燃焼サイクルが加速する3大要素

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第2章画像はモザイク処理しています

脂肪燃焼サイクルに不可欠なダイエットの3大要素について、あくまで「高い効果があるか?」に焦点をしぼり解説していきます。

2章と3章は関連性が高く、1つの章として考えてもいいくらいですが、理解を確かなものにするために章をわけている、そんな感じでしょうか。体脂肪の燃焼を加速する3つの要素、

ダイエットの3大要素

は第3章のまとめでも登場します。

またこの章では、体脂肪がつきやすい人には1日8分!くびれヒップアップダイエットを実践するにあたって非常にプラスな面があり、いままで悩みの種だったものが大きなアドバンテージとなることが解説されています。

自分のコンプレックスが、1日8分!くびれヒップアップダイエットでは体脂肪と戦うための強力な武器となる。

どうでしょう、興味が沸いてきませんか?

第三章:体脂肪がつくメカニズム

わかってください、原因は・・・

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第3章画像はモザイク処理しています

この章では、「原因が分からずして解決はない」

というユウジさんの持論をもとに、体脂肪がつくメカニズムについて解説されています。

専門書に書かれているような難しい記述がなく、図を使って簡潔に説明する事を重視。体脂肪についてはじめて学ぶ方でも、専門書で挫折した方でもしっかり理解できるように作られています。

この部分を熟読することで、いま自分がやっている事は何に対して効果を発揮しているのかが分かるので、道に迷うことがありません。あなたの体脂肪燃焼がとても楽になるわけですね。そして体脂肪を燃やすポイントと題して

4つの重要ポイント

を挙げています。

このように1日8分!くびれヒップアップダイエットのマニュアルは、全編通して重要な点、結局なにをすればいいのか?といった部分を箇条書きにしてくれるところが、購入者にとってはありがたいところです。

第四章:体脂肪を燃やすための食事

努力が報われないとイヤな人たちへ

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第4章画像はモザイク処理しています

食事が正しければ体脂肪燃焼のための有酸素運動も半分で終わるし、筋肉をつけるのも楽になります。

逆に間違った食事をしていると、運動方法が正しくても効果を感じられません。そして結果が見えない迷路にはまってしまい、結局は挫折してしまうものです。

この章では運動効果を倍増させるための

「努力が報われる食事方法」

について解説していきます。

  • 脂肪燃焼、筋肉増強に本当に必要な栄養素は?
  • 体脂肪がつきにくい素材選びの極意
  • 筋肉の素、タンパク質の効果的な摂取方法
  • 食べるだけで消費カロリーがUP。その秘密は?
  • 同じものを食べても脂肪蓄積に差。○○○の使い分けとは?
  • 夜10時以降でも太らない食べ方とは?

etc・・・。ユウジさんも、この章には気合を入れてページ数をさいています。食事がいかに大切かってことですね。

その他、体質・運動量・仕事などでの個人差に合った調整の仕方、運動前後の食事タイミング、ボディラインを整える味付け、調味料の選び方まで、ダラダラと書くのではなく、あくまで要点のみを簡潔に解説しています。

第五章:体脂肪を燃やすための筋トレ

死ぬまで燃やし尽くせ!!!

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第5章画像はモザイク処理しています

この章では体脂肪を燃やすために、なぜ筋トレが必要なのか、有酸素運動だけを繰り返してもボディラインが変わらないのは何故か、普通の筋トレと体脂肪を燃やすための筋トレとの違いとは?

などなど、筋トレについての知識を学ぶパートになっています。

  • 脂肪燃焼に必要な3要素の正しい組み合わせ方とは?
  • 効率的に脂肪燃焼する運動の正しい順番とは?
  • ○○を先に使う事で、強制的に脂肪をエネルギーにするテクニック
  • この方法で若返りの秘薬・成長ホルモンが無駄にならない!
  • 引き締まりに差!エネルギー燃焼時間のトリックとは?
  • マッチョになるはずがない、女性特有の根拠とは?
  • このタイミングで脂肪が激燃え。○○のゴールデンタイムとは?

etc・・・・。この第5章に、ユウジさんはたくさんのページ数を割いています。これぞNO.1パーソナル・トレーナーといいますか、ユウジさんのプロとしてのプライドが感じられて、僕も大好きな章です。

特に筋トレを行っている最中はもちろん、運動をやめた後でも、継続してエネルギー消費をさせる「時間差トリック」を説明するくだりは、

「なるほど!そうだったのか!」

と、おもわず膝を叩きたくなるはずですよ。

第六章:ヒップを上げる方法

わかってください、パート2

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第6章画像はモザイク処理しています

タイトル通り、ヒップを上げる方法について科学的根拠を交えて解説していきます。第3章と同じく「原因を分からずして解決なし」ということで、ヒップラインが崩れる原因を明らかにしてから、解決法を提示する流れとなっています。

また1日8分!くびれヒップアップダイエットのPDFテキストは、重要な点を簡潔に書いてあるため、1つのテーマに1ページといったペースで進みます。

1つのテーマで多くのページをめくったり、画面スクロールで行ったり来たりということがないので、頭が整理され理解が進むというのも優れた特徴です。

  • ヒップラインが崩れる3大原因とは?
  • ヒップラインを変える3大要素とは?
  • ヒップラインが変化する運動に共通するある秘密とは?
  • ○○○○をかけることの重要性
  • ヒップの形を早く変えるために、少しずつ○○が重要

等々、マッチョな筋肉で覆われたヒップではなく、あくまでヒップラインの美しさを重視しながら、短い時間で変えていくことに集中する内容となっています。

第七章:6週間プログラム

いよいよですよ!実践編に突入

1日8分!くびれヒップアップダイエット:第7章画像はモザイク処理しています

1日8分!くびれヒップアップダイエットは、6日エクササイズして1日休むというプログラムが6種類、つまり6週間で完結するプログラムだということは冒頭で説明しましたね。

ここでは6週間プログラムの具体的な進め方について解説していきます。

まず、エクササイズは6日間同じことをするわけではありません。

週ごとにAとBの2種類のエクササイズが用意されていて、AとBを交互に6日間行います。

次の週は、前の週とは違ったAとBのエクササイズが用意されているので、同じようにAとBを交互に6日間。これを6週間続けます。

エクササイズが週ごとに2種類用意されているので、常に新鮮な気持ちでプログラムを続ける事ができますね。

1日に行うエクササイズ数は4~5個。エクササイズを行う順番、インターバルはどうするのか等々、すべて説明されています。また、1週間の流れが一目でわかる一覧表が付属。この表がとても解りやすいです。

さらに、1日のうちの”どこで”エクササイズを行うか、一つの例としてユウジさんからオススメ参考プランのプレゼントもあります。

第八章:エクササイズ説明

ダイエットも再生環境の時代です。

いよいよ最終章です。この章はエクササイズ説明ビデオで解説されているエクササイズを図解入りで説明したレジュメとなっています。

各エクササイズの動作手順と注意点が詳細に書かれているので、いちいちビデオを立ち上げて該当箇所までスキップする必要もなく、大幅な時間節約ができますね。

もちろん、動画を再生する環境にない方でも、この図解入りレジュメがあれば、1日8分!くびれヒップアップダイエットのプログラムを実践できるようになっています。

実際の動画ファイルも120分ぶっ通しではなく、週ごとに分けたファイルが6個入ってますので、自分のやりたいエクササイズに辿りつくまでの時間が節約できて使いやすいものとなっています。

※この章の画像を載せてしまうと、どのようなエクササイズをしているかネタバレしてしまうので、画像の掲載は割愛させていただきます。

エクササイズ説明ビデオ編

説明ビデオの出来映えも秀逸

お待ちかねのビデオ教材もレベルが高いです。

まず、提供形式がMP4ファイルをダウンロードする形式であること。汎用性が高いのでスマホはもちろん、ほとんどの機材で視聴することができますね。

DVDディスクが送られてくるだけで、スマホ用の動画やPDFガイドが付属していない場合は、当然ながらこういった恩恵はありません。

そして内容なんですが、これはNO.1トレーナー・ユウジさんの面目躍如というか、本当にハイレベル。

皆さんもご経験があるかもしれませんが、ヨガやピラティス、エアロのクラスに参加したときって、インストラクターの声とか説明のリズム・スピードが大切だって感じたことありませんか?

僕はヨガ・クラスの常連なんですが、必ず声がよくて、説明のリズムが心地よいと感じるインストラクターのクラスに出ます。これって満足度や継続性を考えた場合、重要なポイントを占めるポイントですよね。

ユウジさんの場合、その点が超一流なんです。まず声がいい。そしてポイントを押さえながら簡潔に流れるように説明していくリズム。いわゆる視聴者を”やる気”にさせるトークですよね。

これは他の人にはマネできない、ユウジさんだけのオンリーワンの世界。これを見れば指名NO.1というのも納得していただけるでしょう。

僕もいろいろなダイエットDVDを購入してみましたが、映像編の出来映えが悪く、一度見ただけでお蔵入りしているダイエットDVDも多いんです。つまり、

「これってDVD教材にしてる意味あるの?PDFだけで十分でしょ。2万円も払った意味ないよね」

っていうダイエットDVD教材がたくさん存在するんですね。

その点、ユウジさんの「1日8分!くびれヒップアップダイエット」は何度見ても飽きがこない優れもの。CBIREでご紹介しているダイエットDVD教材のなかでも特に秀逸なビデオ教材です。

プロの視点で辛口ウォッチング!

販売価格に見合った内容であるか
5

価格に見合った内容だと思います。理由は、

書かれている情報の質が高い

ということに尽きます。

1日8分!くびれヒップアップダイエットのマニュアルには、とにかく抽象的な記述がありません。

すべて科学的・力学的な根拠を交えて解説されており、また、ユウジさんの22年の指導歴から導き出された、ユウジさんしか知り得ない情報が多いのです。

僕もこういったサイトを運営している手前、かなりの数のダイエット本に目を通していますが、それらの本のどれにも書かれていない情報が出現したりします。

一流の弁護士に、その弁護士しか知り得ない情報を教えてもらったら、高額な料金を請求されますよね。

情報の値段というのはそういうものです。個人的には普通に安い買い物だと思っています。

購入後のサポート体制はどうか
2

1日8分!くびれヒップアップダイエットのサポート期間は6週間。1ヶ月とちょっと、2ヶ月ありません。

購入後、さっそくダウンロードして

「つぎの休みにゆっくり読もうっと」

なんて思ってると、あっという間に期間終了となってしまいます。

「気がついたらサポート期間がわずか・・・」

このとき初めて、スタートダッシュに失敗し、モチベーションをおおいに下げる原因を作ったことに気づくわけです。1日8分!くびれヒップアップダイエットを購入した方が最初にぶち当たる難関といってもいいでしょう。

ですので、サポート期間を無駄にせずスタートダッシュするための秘策(秘策というほどのものではありませんが・・・)をシークレット特典に記載してあります。

当サイトから1日8分!くびれヒップアップダイエットを購入される方にお願いしたい事は次の2点です。

購入前・購入後はここに注意!

①あなたの休日の前日にダウンロードできるように逆算して購入日を決定する(もちろん、休日は1日空けておいてください)

②ダウンロードしたら、本教材よりも先にシークレット特典に目をとおす。

以上、絶対にシークレット特典から先に目を通してください。一緒に最初の難関を乗り越えましょう!

おかしな煽り文句で誘導していないか
5

ありません。下段の総合評価でも書きますが、ユウジさんはCBIREで紹介している販売者さんの中でも特にクリーンな販売者さんです。

ユウジさんの場合、自分の経験から導き出された事以上のことは書かないし、誇張したり虚偽の記載を好まないようです。特定商取引法の表示も誤魔化しがなく、しっかりと購入者目線で書かれています。

この教材はこんなひとにオススメ

くびれヒップアップダイエットのデメリット

くびれヒップアップダイエットの残念な部分、それは

「○○がない」

ここです。○○の部分を明らかにしないのは、明らかにするとシークレット特典の内容がバレてしまうからです。おそらく、この部分で挫折モードにはいっていく方、無駄に時間を費やしている方が多いのではないでしょうか。

この部分は教材を実際に購入した人間じゃないとわかりません。これから購入する方は、先にCBIRE購入者さま限定のシークレット特典に目を通す事で、なんなくクリアできます。

オススメできないのはこんな人

  • とにかく短期間で痩せたい、焦りのある方
  • 流行りのダイエット、目新しいダイエットを求めている方
  • お金をかけたくない、未来への投資意識のない方

くびれヒップアップダイエットのメリット

  • 一過性の小手先のテクニックではなく、一生の財産となるノウハウ
  • 映像の完成度が高く、DVD教材としての役割を十分に果たしている
  • 映像に加えてPDFマニュアルもあるので理解が進む(迷路にはまらない)
  • 比較的早期に効果を実感できる
  • 購入方法がダウンロード、形式はPDF・MP4のため、誰にも知られる事なく購入・実践ができる

オススメできるのはこんな人

  • かねてから筋力トレダイエットに興味があった方、もしくは筋トレを行ってはいたが、思うような成果を出せなかった方
  • ただ痩せるのではなく、女性らしいボディラインを重視する方
  • 一時的に流行る方法ではなく、資産となる確かな方法を学びたい方
  • 家族や同居人に内緒で購入・実践したい方

くびれヒップアップ総合評価

美しいボディ作りの王道をゆく「1日8分!くびれヒップアップダイエット」。このダイエットDVDをAランクのDVD教材としてオススメする理由は以下の2点です。

①現在進行形で結果を出しているプロフェッショナルが公開する質の高い情報であること

ダイエットや筋力トレーニングに関しての情報弱者をカモにするダイエットDVD、もっともらしい肩書きのわりには実態がつかめない販売者・・・・。

こういった山師が跋扈するダイエットDVD業界のなかで、公の場で、しかも現在進行形で結果を出しているのがユウジさんです。まずは下記の記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/sexyfitness/entry-12208420905.html
http://ameblo.jp/sexyfitness/entry-12212891972.html

どうでしょう?記事の日付も新しいですね。

日本最高峰のコンテストで結果をだしているプロフェッショナルしか知り得ないノウハウが凝縮

されたのが「1日8分!くびれヒップアップダイエット」です。

②販売者のユウジさんが健全でクリーンであること

僕がユウジさんに敬意を表する点は、

「ご自分の経験とノウハウのみで勝負している」

ところです。

1日8分!くびれヒップアップダイエットの公式サイトには、自分を大きく見せようという誇張・虚偽の記載がありません。そして

余計な特典をつけない

というスタンスも、僕個人としては大好きです。

ユウジさんは、こちらの記事にも書いたような、購入を迷っている人に購入ボタンをクリックさせるための特典はつけません。ダイエットの成功に結びつく必要最低限の特典しかつけないんです。

ユウジさんと同じく、NO.1のパーソナル・トレーナーという肩書きの販売者さんは他にもおられます。でもその方は、

「異性にモテる方法」

というファイルを特典としてつけているんですね。

そりゃあ、ダイエットするからには異性を意識する感情はあって然るべきですが、それを逆手にとってこのような特典をつけ、購入ボタンをクリックさせるとは販売者さんの品格を疑ってしまいます。

ユウジさんの場合、そういった変にビジネスライクなところがないんですよ。

「職人」っていうか、ご自分の経験とノウハウだけでガチ勝負しているところが僕としては大好きなので、当サイトではオススメ教材としています。

CBIRE購入者様限定特典

CBIREからを購入していただくと、もれなく以下の特典がついてきます。当サイトからの購入特典についてでも書きましたが、教材の実践に本当に必要なものだけを厳選しています。

CBIREご購入者さま限定特典①

1日8分!くびれヒップアップダイエット:特典

下記の2点が収録されています。

①「1日8分!くびれヒップアップダイエットのデメリット」の部分でふれたデメリットを補うためのPDFファイル

②「購入後のサポート体制はどうか」の部分でふれた、挫折モードを回避しスタートダッシュを決めるためのPDFファイル

最初にお断りしておきますが、それほどビックリするような内容ではありません。ですので、最初はこのWEBサイトから自由にダウンロードできるようにしようと思っていました。

しかし、それだと購入してない人もダウンロードできてしまうので、購入してくれた方がバカを見る結果になります。DVD教材の内容も分かってしまいますしね。

ですから仕方なく特典という形で提供することにしました。個人的には特典特典と、もったいぶるような内容ではないと思っています。

「たかが○○、されど○○」といったところでしょうか。とにかく、これを知っているかどうかで挫折モードを回避できることは間違いありません。

※こちらの特典はCBIREからのご購入者さま限定の特典です。他のサイトで購入した方は対象外ですのでご了承ください。

CBIREご購入者さま限定特典②
キックボクサー流・ほったらかしダイエット

体重制限に厳しい体重制プロスポーツの世界で、格闘家たちが実際におこなっている秘密のダイエット方法をお伝えします。誰でも入手できる「ある物」をカラダのある部分に貼っておくだけ、あとはほったらかしでOKという超簡単ダイエットです。

キックボクサー流・ほったらかしダイエット

プロフィールでも書いたように、僕はプロ・キックボクサーとして活躍していました。プロの体重制スポーツには「計量」というシステムがあり、契約体重をクリアできなければ莫大な違約金を払わなければなりません。

試合のオファーは期日に余裕をもって伝えられるものですが、たまには比較的直前にオファーが来ることもあります。そんなときに困るのが「期日までに体重を落とせるか」という問題です。

期日まで時間がない。しかし、コンディションを崩すようなムリな減量をしては試合に勝てません。では、どうするか?そんなときに僕たちが行っていたのがこの方法です。

もちろん、この方法だけで大幅な減量が期待できるわけではありませんが、メインの減量法と組み合わせて使うことで、僕は1kg・2kg、ときには100g・200gという”生死の一線”を何度もくぐり抜けてきました。

最近では体重制スポーツに限らず、フィギアの羽生結弦さんや相撲の白鵬関なども、この方法をコンディション調整の一助としていますね。

ある物を貼ったら、あなたがすることは何もありません。歴史的に認められた理論を応用してますので、副作用もなく安心です。

※こちらの特典はCBIREからのご購入者さま限定の特典です。他のサイトで購入した方は対象外ですのでご了承ください。

特典請求方法

特典の請求方法はたったの4ステップ。とってもカンタンです。

CBIREシークレット特典付きボタンをクリック

以下のボタンを押して、1日8分!くびれヒップアップダイエットの公式販売ページまで移動しましょう。

1日8分!くびれヒップアップダイエット:注文ボタン

公式サイトの申し込みボタンをクリック

1日8分!くびれヒップアップダイエット公式サイトの申し込みボタンをクリックして決済画面に移動しましょう。

1日8分!くびれヒップアップダイエット:決済画面

決済画面で「CBIRE限定特典」の表示を確認してから購入

決済画面に下記のような「CBIRE購入者様限定特典」の表示がされているのを確認してから、購入手続きを完了させてください。この表示がないと僕からの特典をお渡しすることが出来なくなってしまいます。

1日8分!くびれヒップアップダイエット:特典確認

※ご注意ください!

下記の場合、Cookie情報が正常に保存されず、特典が受け取れないケースがあります。細心の注意を払ってください。

・決済画面に移動してから決済完了までの間に別のサイトを見た場合
・ブラウザでいくつものタブを立ち上げ、両方のタブを行き来した場合

その場合、CBIREからの限定特典を受け取ることができません。決済画面に移動したら上記の2点に十分に注意してください。

不安な場合は、このページをお気に入りに追加してから、一度ブラウザを閉じて、はじめからやり直してください。くれぐれも、「くびれヒップアップダイエットの特典が受け取れませんでした・・・・・」といったことがないように気をつけましょう。

購入手続きが終わったら、「購入者マイページ」へログイン

購入手続きが完了しましたら、インフォトップの購入者マイページに進みましょう。マイページの注文履歴の下段にテキストファイルがありますので、ダウンロードして特典を請求してください。

以上、NO.1パーソナル・トレーナー、ユウジさん監修の「1日8分!くびれヒップアップダイエット」に関するレビュー&特典案内でした。

くびれヒップアップダイエットを試してみたいけど迷っているという方は、質問フォームから遠慮なく相談メールしてきてください。

僕にわかることでしたらアドバイスさせていただきます。(24時間以内にお返事できるよう心掛けています)

1日8分!くびれヒップアップダイエット:注文ボタン

The following two tabs change content below.

山田 タカユキ

日本ダイエット健康協会認定のプロフェッショナル・アドバイザー。1993年~2000年までプロ・キックボクサーとして国内外を転戦。そこで培った各種減量法・コンディショニング法を生かしたアプローチが得意。詳細プロフィールはこちら>>

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今回の記事になにか感じるものがありましたら、下記のソーシャルメディアを使ってシェア・保存をしていただけると嬉しいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。